なんかむかつく!中国系かよ!!

  • 円en 公式ブログ/なんかむかつく!中国系かよ!! 画像1
  • 円en 公式ブログ/なんかむかつく!中国系かよ!! 画像2
昨日、古都鎌倉で風流に楽しんでる時に発見しました。
なんかむかつく(笑)!
グレイトフルデッドのクマが原型でしょうな。
なんかつい気に入ってカシャリ。

昨日は番組あとの打ち上げでキャラ話に花が咲き
アキノさんが気になる横浜アリーナの窓にちっちゃく書かれている
キャラの正体で持ち切りっしゅ。
返信いただいたKiriさん、優芽さんありがとう。正体はこいつでした。
http://www.yokohama-arena.co.jp/20...

なんか今日はのどの痛いのが悪化してはなみずや頭痛に
繋がってきタワー。昨日びしょぬれでかえってきたからなー。
皆さんもお気をつけ下さい。

あ、もしかしたら症状はうすいけど花粉症だったりするのかな。。。
うぎゃーーー。

gt中山

 
  • コメント(全9件)
  • 優芽. 
    2/18 12:12

    お疲れ様です


    それって風邪
    も…早く治るといいですね



  • 円en 
    2/18 12:46

    優芽さん>やっぱそっちかな。ならまだよかった。ありがとうございまーす。gt中山
  • 優芽. 
    2/18 12:55

    明日も
    ライブありますから お大事に

  • 35743459 
    2/18 12:59

    お疲れさまデス・∀・)ノ
    変クマ
    キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!

    え、ありゃ、風邪?暖かくしてくださ−い☆
  • 円en 
    2/18 13:03

    優芽さん>すげー、円enのマネージャー並にスケジュール把握なさってる!・・・でも実はあさってでーす^^gt nakayama


  • 円en 
    2/18 13:04

    TA_THさん>そう、例の変クマ(笑)。ありがとう。毛玉いっぱいの年期の入ったセーター着てあたたまってまーす。gt nakayama
  • 優芽. 
    2/18 13:06

    失礼しました
    (笑)
  • 円en 
    2/18 13:17

    優芽さん>いえいえ、土曜だってのにスケジュール空いてる自分らがいけないんですよ(笑)。音楽家たるものお客さんが休みの時はUSTREAMでも何でもライブしなくちゃいけないんですよ!・・・とは日々思っています。gt中
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)