今日はバタバタだったので、、、

  • 円en 公式ブログ/今日はバタバタだったので、、、 画像1
今からご飯。しかもいただいたモンブランの賞味期限がやばいので食さねば


今日はお仕事でNHKさん行ってまいりましたよ。とはいえ、円enとしてではなく。早く出たいですなー。

帰りはまさかの雪で寒いし大変だったけど、帰宅ラッシュ明けの積もりらしく、キレイな雪を踏めたので、まあよしとしようか。

そんなバタバタぶりもあり、YouTubeのアップロード状況はといいますと…、現在19%。あと539分、、、だと。ということは約10時くらいに上がる見込みです。
遅くなってまったけど、皆さんの明日のお昼休みのお供にはなれそうかな。

gt中山

 
  • コメント(全6件)
  • ぺりぱとす☆))) 
    2/15 01:34

    おつかれさま〜です(^-^*)/


    モンブラン美味しそうです

    わたしはネット通販でさっきfruit-roll頼んだばか


    でも今直ぐに手元に届かないのが玉に傷
    Wara
    明日も頑張って下さ


    今から拝見致しmouse

  • ぺりぱとす☆))) 
    2/15 01:53


    "海月"素敵です
    (他もみんな)
    downloadさせて頂きまし


    「ピコピコ揺らめいて〜空っぽの鞄〜」よい歌詞です
    じめの
    鳴き声といいpicopicoが羊水に響き渡る感じ
    教やmentalにも良さそうな感じ
    速旦那にBGMで使ってmentalcareするようにsuggestionします空っぽWara


    生意気な鬼嫁



  • 円en 
    2/15 02:01

    Kiriさん>あら?アバターこんなに暗黒闘気丸出しでしたっけ?なんかかっちょいー。

    モンブランうまかったですよーでへっ。通販は楽ですがその場でゲットできないのがね。そのうちできるようになっちゃうんだろな、人類は。gt中
  • 円en 
    2/15 02:04

    ゆうちゃんさん>うまかったです!なんか中にイチゴが入ってて下はタルトだった。この時間に食うのはよくないけど、うまかったから許す!一応筋トレしてからねよっかな。gt中
  • 円en 
    2/15 02:09

    Kiriさん>おぉーありがとう!イルカっぷりわかりましたー?なんかイロイロ見抜かれててビックリしましたよ
    しかも気に入っていただいたあたりはアキノの思い入れの強い辺でもあるんです。やるな〜。てか生意気な花嫁さまさまの旦那さまは産婦人科か何かかな?胎児向け音楽ってうれしいなー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)