サッカー、土臭くて熱いぜー!

  • 円en 公式ブログ/サッカー、土臭くて熱いぜー! 画像1
ども、gt中山です。

ワタクシ、ミーハーにも昨晩はサッカーフィーバー。
勝ちましたねー。

代表選か、試合やってるときくらいはチェックするのですが、
今回の劇的っぷりはホントいいなぁ。

前回のワールドカップ時に田中マルクス闘莉王選手が言ってた、
「下手だから土臭くやるしかない」
ってのがとっても印象的で、今の代表の選手はホントあきらめない!

松井選手が離脱したり、川島選手が退場したり、ギリギリで逆転だったり、10人で勝ったり。
そして、昨晩。
なんでしょう、あのPKくらって直後のみんなでつないだ1点!
みんな疲れている中、ひたすら走り回ってチャンスを得た岡崎選手!
PKではじかれてもフォローしてもぎ取った2点目!
やられた借りは取り返す本田選手!
松木さんもずっといってたけど、退場の借りをしっかりここで見せた川島選手!

スマートじゃなくてもあきらめない姿勢、結果を出す姿勢、やっちまっても借りを返す姿勢、本当にかっこよかった。
たくさん学びましたよ。

みなさんはどうでしたー?

 
  • コメント(全4件)
  • ぺりぱとす☆))) 
    1/26 14:31

    お疲れです(^-^*)/水分補給ですかWara

    朝めざにゅーでチェックしました
    高です
    感です
    門的なことわからんけどPKと岡崎さんの踏ん張りぶりはわかりま
    チームの力は底無しですね


    韓国もカンバッタじょ


    わたしもガンバルンハ

  • 円en 
    1/26 18:20

    Kiriさん>
    なー!ホントによかった。そしておっしゃるとおり韓国がまた偉く強いからすんげーいい試合になったよな

    うちらもがんばるん

  • やすこ【(o・・o)/多忙ゆるマキ(;>_<;)】 
    1/26 19:39

    私は夜
    だったのでリアルタイム
    観まし
    ドキッドキ
    して観てたけど、ナイスファイト
    いゲームでし

  • 円en 
    1/26 22:10

    やすこさん>
    そう!超ドキドキの連続でしたよね!でもどこか、なんとかしてくれそうな頼もしい侍達でしたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)