円enボーカル明乃です♪

初めまして


円enのVo.&Keyの明乃です。
GREEに登場。嬉しいな。

普段からあんまり日記とかブログとか 書かないのですが…
せっかくなので チャレンジ☆
宜しくお願いします


ギターの中山君の日記に円enの活動とか詳しく書いてくれてるので そちらも是非チェックして下さい


私は気候に敏感なタイプみたいで
明日 雨降るかなぁとか 体調でわかったりします。
台風なんてくると 大変なのです。。
地震とかある前の日はたいがい かなりぐったりです。。。
最近は 異常気象の影響?からか 体がおかしなことになっているみたいで
頭痛と戦う毎日

でも 不思議なことに 歌うと 頭痛がおさまります。
むしろずっと歌ってた方がいいんじゃないかと思うくらい…(笑)

そんなこんなで
今日も頭がぐぁんぐぁんしてますが 夕方から練習なので
きっと歌えば 良くなるはずだ。

円enのライブは今週の水曜日。
今回はアコースティックで
初めてクラリネット奏者とご一緒したりして 楽しみな感じです


頭痛よ
早く治って。
では
おやすみなさい