はじめまして

  • 円en 公式ブログ/はじめまして 画像1
ども、円en中山です。

グリーにやってまいりました。
ライブのときのなりは添付写真な感じですね。ジョーダンとホンキすれすれのとこで生きとります。応援ヨロシクー!

今日は夜からバンド練習です。
中学校の頃からバンドをやっているのですが、練習というと週に1、2回スタジオに入ってあーでもないこーでもないいってずっとやってました。最近ではサポートしてくれる方が凄腕の方ばかりなのであまり練習に入らなくても成り立ってしまい、スタジオに入ることがめっきりへりました。なんとなく物足りない気がしたりする今日この頃。

社会人でバンドやってる方なんてそうですし、万事に通じそうですが、たくさん時間かけてやるのも大事ですが、限られた時間の中で最大限質を上げることがもっと大事ですかね。

とはいえ、一見無駄にも見えるあーでもないこーでもないのコミュニケーションがバンドを育てるし、それが楽しいなーと思う。バンドとはいえ所詮人の集まりですから、人と人とのコミュニケーションこそものをいうというところではないでしょうかね〜。

みなさんはどう思いますか?

◆活動予定◆
●10/7〜10末まで、JCNよこはま「文字ニュース番組」にて「engarland」の曲が使用されることとなりました。http://www.nvstv.co.jp/telop/yokoh...

●10月20日(水) 18:00-22:00
円enアコースティックライブ企画 :
場所/鈴ん小屋(池袋)東京都豊島区東池袋1丁目47−1 庚申ビルディング B1F 03-6382-7273、
料金/2,000円(ドリンク別)、
備考/今回はアコースティックバンドを集めてしっとりナイトを演出します。円enはゲストにピアノ、タップダンス、そして初めてのクラリネット奏者を迎えて1時間ほどやらせていただきます。お楽しみに。

●10月21日(木) 鎌倉FM82.8 17:00〜19:00:メッセージおまちしてます。件名に【木カフェ】といれてこちらまでお願いします。msg@kamakurafm.co.jp

●10月23日,30日(土) 都内でイベント出演予定。詳細は近日公開。