うける〜ッッ

一緒にLunchしてるだけで付き合ってるって思ゎてるの〜?


Emmy彼氏ぃませんよ?てか出来ませんけど何か?


みんなそぅ思ってるのかなぁ?

ど〜見てもそ〜ゎ思ぇなぃ画だけどね〜

だってEmmyだし(笑)



今日の帰りに皆に言ゎれたッッ
(笑)

入れなぃ空気出してたから向こうで一人寂しく食べたんですよぉ〜
とかいつも一緒に食べてるから付き合ってるのかなぁって思ってました
とか(笑)マヂウケる


Emmyがアソコで恋愛ゎナィでしょ〜


お仕事で行ってますからござ〜せんッッ


休憩時間が違ぅからみんなで食べてても皆が先に行っちゃって2人になるとかゎあるけどみんなで食べてるんだけどなぁ〜


今日言ゎれてマヂウケちゃった(笑)

まだまだやらなきゃいけなぃ事がたくさんぁるので恋など出来ませんッッ!

て〜か恋の仕方なんて忘れちゃったよぉーーーーーーーーーッッ!(T ^ T)