今日ゎ・・・(^-^)

  • Emmy 公式ブログ/今日ゎ・・・(^-^) 画像1
  • Emmy 公式ブログ/今日ゎ・・・(^-^) 画像2
  • Emmy 公式ブログ/今日ゎ・・・(^-^) 画像3
みなさんこんばんゎ(^-^)/

今日の夜空ゎ星
がたくさんですね

o(^▽^)o

残念ながら流れ星
ゎ観れなぃ・・・( ; ; )

ケドほんっとキレ〜


早く寝なきゃとゆぅ時にかぎって寝れなぃ

ンですょね



今日もDanceとジムから帰ってきてEmmy

の腕の筋肉ン少しずつつぃてきててよろこ

Beeeeeee ♪───O(≧∇≦)O────♪


なかなか筋肉ンつぃてくれなぃし腹筋も6

Packになってくれなぃんだケドがんばりま

ぁ〜っくす!



なのでEmmyの好きなワィン
もピ〜チリキュール

も今日に備ぇておぁずけ( ´ ▽ ` )ノ

このピ〜チリキュールゎおぅちの常備品(#^.^#)

ファジ〜ネ〜ーブル大好き
なのっ(o^^o)

コレあればおぅちですぐ作れちゃうから

ね!

寝れなぃから飲みたぃ気分だが・・・


今日ゎ水着着るからダメダメ



この前プ〜ル行くのに泳げなぃEmmy用に

今年の浮き輪ゎキティちゃんのおっきなヤ

ツにしたよっ


アプリでセピアカラ〜にしてみた


キティちゃんがほぼ写ってナィやなぃかぁ

〜ぃ( ̄▽ ̄)


今日も暑くなると思ぃますが熱中症に気を

つけてみなさんがSmile
で過ごせますよ

ぅに(^人^)


☆Emmy☆

 
  • コメント(全1件)
  • 抹茶あいす 
    8/17 02:03

    泳げないの、初めて知ったかもf^_^;) にしても1枚目の写真は、あれだけ見ると男だよね(笑) そして3枚目の写真は、、、絶対にサギ写だww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)