ペルセウス座流星群 o(^▽^)o

  • Emmy 公式ブログ/ペルセウス座流星群 o(^▽^)o 画像1
  • Emmy 公式ブログ/ペルセウス座流星群 o(^▽^)o 画像2
  • Emmy 公式ブログ/ペルセウス座流星群 o(^▽^)o 画像3
みなさんこんばんゎ(^-^)/

今日ゎ風が強すぎるし雨降ってきちゃった

しなのに暑ぃし(-。-; せっかく流れ星


観ぇる夜
なのに残念ですね(T ^ T)

ペルセウス座流星群


昨日の夜から明け方までゎ見頃だとゆぅの

で出張
から帰ってきてから

ベランダで鑑賞Time


帰ってくるのが遅かったから星
がたく

さんあったのに雲
が多すぎてしばらく

流れてゆく雲
を眺めてた( ´ ▽ ` )

風があったから流れ早くて雲がなくなった

時にキレ〜な星
キラキラ


ホント一瞬で落ちちゃうんだけど(/ _ ; )

Emmyゎ今回流れ星
2コ
観るコ

トができました(^人^)

マヂ感動〜
( ; ; )

何時間眺めてても星
ゎホント癒される

し好きっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も観たかったケド残念!(T_T)

明日も雨
みたぃ



先週ゎお天気
ばかりだったのでプ〜ル

とか花火行ってきました


日焼け止め塗って日陰にぃたのに紫外線吸

収体のEmmy少し焼けてしまってました

( ̄◇ ̄;)

なのでビタミンC大量摂取


飲まなぃジュ〜スをビタミンCたっぷりレ

モンがんばって飲んでマス ( ̄^ ̄)ゞ

元が地黒なので真っ白にゎなれなぃしハイラィ

トたっぷり化粧顔みたぃな色白にゎなりた

くなぃので健康色にね (^ー゜)


最近痩せたとか腕とか細くなったとか言ゎ

れて筋肉ンが落ちたのかとあまりうれしく

なぃEmmy(-。-;

痩せてなぃので鍛ぇがアマぃのかなヽ( ̄д

 ̄;)ノ=3=3=3

カラダが痩せても腕や足が太ぃのゎィヤだし筋

肉ンがなくてただ細ぃだけもカッコ悪くてィヤ

(。-_-。)

カッコいぃ女性になりたぃから自分が納得

のぃくスタィルになるってなかなか難しぃU+2022U+2022U+2022

でも努力ゎ必要!!追い込むゾ!!!


神宮花火大会
ゎホント感動でした〜

♪───O(≧∇≦)O────♪

人混みがキラィなので花火大会
とか行

かなぃのですが毎年行きたぃ!o(^▽^)oっ

て思ったぐらぃホントキレィ
で最高で

した(o^^o)

本当にありがとぅござぃました(^人^)


イケメソの滝沢サンのジャニ〜ズLiveにも癒さ

れました♪( ´θ`)ノ

Live最高〜♪───O(≧∇≦)O────♪


Liveやりたぃなぁ(*U+263B-U+263B*)


☆Emmy☆