帰宅すると・・・ ((((;゚Д゚)))))))

  • Emmy 公式ブログ/帰宅すると・・・ ((((;゚Д゚))))))) 画像1
  • Emmy 公式ブログ/帰宅すると・・・ ((((;゚Д゚))))))) 画像2
  • Emmy 公式ブログ/帰宅すると・・・ ((((;゚Д゚))))))) 画像3
みなさんこんばんゎ(^-^)/

今日の夜ゎ涼しぃ?!寒ぃ?!くらぃで

過ごしやすぃですね!( ´ ▽ ` )ノ


やっとBlogも写真がupできるよぅになっ

たみたぃ〜o(^▽^)o

てことでひさびさのこぅし〜ん!!

欲を言ぇば文章の間に写真を入れられると

イィんだけどなぁ


○メブロさんとかゎできるのょね




OFFがなくバタバタ
な生活をしており

ましたがやっとこOFFになり今日ゎ出産し

て入院中のお友達のトコに行こぅと思って

ます(o^^o)


10代からのお友達もだんだん皆ママにな

ってきてベビたん
もKids
の成長

もあっとゆぅまでかゎゆくてたまりませぬ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Kids
かゎゆぃんだけど・・・今夏休みの

せぃか外も電車もドコに行ってもKidsが

多ぃんだけどバタバタお店の中を走りまわ

ってても何も言ゎなぃママさん達・・・ナゼ

ほっとくんだろ??

挨拶やらマナ〜ゎ親が教ぇるのに店内とか

危なくてしょうがなぃ


おぅちによって違ぅ部分ゎぁるだろぅけど

子供だからっしょうがないってことはき違

ぇてるょね〜!

ケガしたらかゎいそぅだよぉ〜

って出張から
で帰ってきてひさびさ

にSHOPPINGに寄ったらまぁそんな光景

だらけだったので疲れまった(-。-;


出張から
いつも帰宅するとベランダ

に出していった観葉植物クン達がお水あげ

られなぃ+暑さでシナ〜
ってなっち

ゃってるんだけど昨日ゎ帰宅したら全部た

おれてぃてしかももぅ少しで咲く♪───

O(≧∇≦)O────♪ってハイビスカス

のお花が咲く前に取れて落ちちゃってたの

( ̄◇ ̄;)

Emmyが出張中に何があったの〜?(T_T)

ってカンヂ


カラスかなぁ(ーー;)ザンネン

ミニトマトゎ枯れちゃった
(/ _ ; )

プルメリアのお花ゎ売ってなぃし育てるの

も大変みたぃだから見つけて造花にしてみ

カワイー

Hawaii
かバリ
に住めたら天国だなぁ




Emmyのつけてる匂ぃって何ですか?って

スゴぃ確率で聞かれるんだけどコレ


す!!

ブルガリのオムニアクリスタリン


匂ぃでEmmyさんがぃるのがわかるってホ

ントよく言ゎれるのょ( ̄▽ ̄)

そんなに大量につけてなぃんだけどな



イィ香りだと評判なのでみなさまも是非

使ってみてね
(^-^)/


寝れなぃ夜ゎワィン
でも飲もかなぁ〜

(#^.^#)


今日もみなさんがSmileで過ごせますよぅ

に!!(^人^)