やっぱりDancingぅぅぅぅぅ♪( ´θ`)ノ

みなさんおはよぅござぃます(^-^)/

風が超強ぃですねっ(゚o゚;;

台風??

蕁麻疹のカユさに耐ぇられず起床(-。-;

パプリカと観葉植物がベランダで倒れ

てるゃなぃかぁ〜ぃ(; ̄O ̄)


いぃね!&コメントありがとぅござぃ

ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


スケジュ〜ルがバタバタ
で忙

しぃ中ゆぃいつの救ぃがキック&Danc

e♪( ´θ`)ノに行くコト♪───O(≧∇≦

)O────♪

忙しくても疲れてても行くと元気にな

れる
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日もガチで踊ってまぃりました(o^^o)

好きなコトをやってナィと自分らしさ

を失ってしまぅので今突っ走りまくり

で時間が足りなぃ


いくつになっても夢ゎ自分でつかむモ

ノだからねっ!

がんばってるヒトって大スキ
♪──

─O(≧∇≦)O────♪


We can fl-------------------------------y




暑くて食欲もなくなってきてしまぅ時

期だけどお肌のためにも健康のために

もしっかり食べましょうねっo(^▽^)o


夏バテしなぃよぅに今日もみなさんが

Smile
で過ごせますよぅに(^人^)


☆Emmy☆