ぐ〜ぐる(*☻-☻*)

みなさんこんばんゎ(^-^)/

出張から帰宅しました〜


東京さむっ(;゜0゜)

朝からヘリコプタ〜超飛んでるし(゚o゚;;


いぃね!&コメントありがとぅござぃ

ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なんだか疲れてるのかなぁ(・_・;

前にゎ進んでるんだけどね


見たくなぃモノが目に入る


聞きたくなぃコトが耳に入る


コレ1番精神的にやられるょね(-。-;


でもなんでかそぅゆぅ時にしばらく連

絡をとってなかったお友達からメール

がくるの( ´▽`)

何の用事もなくても電話くれたりメー

ルくれたり忙しぃ中でも時間作ってく

れたりコレホントにうれしぃよね(/ _

; )

がんばろっ(T ^ T)


昨日Googleの会社をTVで紹介してたん

だけどスゴぃ
ね!

会社の中の作りがユニ〜クだしお仕事

中ビリヤ〜ドしながら案を考ぇたり・

・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

゜゚・*

スタッフさんがお仕事しやすぃ環境を

作ってるとゆぅかホントスゴぃ


ヒトとゎ違ぅコトをしてぃきたいEmm

yだからなんだかその発想に♪───O

(≧∇≦)O────♪って思ってしまっ




毎日同じ繰り返しぢゃEmmyゎダメだ

からかなぁ


新しぃおもしろぃ楽しぃ発想大好きっ



スケパンパンだけど気合ぃでがんばり

MAぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜っX( ̄^

 ̄)ゞ


みなさんもSmile
で過ごせますよぅ

に(^人^)


☆Emmy☆

















 
  • コメント(全1件)
  • 抹茶あいす 
    7/10 02:30

    「スケパンパン」って何? まさか、(((o(*゚▽゚*)o))) ← って感じなことだったり(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)