たなばた〜(^人^)

みなさんこんばんゎ(^-^)/

七夕なのに
ホントザンネン!

1年に1回しか逢ぇなぃ彦星サマと織姫

サマなのにカワイソ〜ヽ(´o`;

Emmyの今年のお願ぃごとゎ•••(^_^;)



忘れよぅ忘れよぅって思ぅコトに限っ

て忘れられなぃのって何でだろぅ•••

そのコトを見なぃよぅに努力してるン

だけどなぁ(-。-;

また大地震にあぅ夢を見たの(T_T)

千葉県で震度6強って覚ぇてるんだケド

大地震の夢をホントよく見るから夢占

ぃってアプリで検索したんだけど大き

く何かが変ゎるから気をつけなさぃ!

的な( ̄◇ ̄;)

ホントしょっちゅう見てるからマヂコワィ

((((;゚Д゚)))))))

何の意味なんだろぅ•••



木曜日に出張先のスタッフさんが東京

に研修で来てOFFがぁるからってゆぅ

からSizzler
にLunchに行ってきたん

だけど何かぃろんな話聞けたしできて

楽しかった


しかも超サラダとアィス
食べたし( ´

▽ ` )ノ

新宿の農家の台所ってお店知ってるか

な?

Emmyまだ行ったコトがなぃんだけど

お野菜とか超こだわってたり人気らし

ぃからソコも行ってみたぃ!♪───O

(≧∇≦)O────♪

来週かなぁ(o^^o)


今日からまた出張だぁぁぁぁ


みなさんをSmile
に元気にできます

よぅに(^人^)


☆Emmy☆