シッタァ〜 (^-^)

みなさんこんばんゎ(^O^)/

長電
してて眠気をとぉり越してしま

ぃました(^_^;)


いぃね!ありがとぅござぃます☆*:.。. o

(≧▽≦)o .。.:*☆


もぅ7月に入ってしまぃましたね


ジメジメくんが過ぎるとSummer


今年のSummer
ゎEmmy忙しぃので

ドコにも行けなぃカモ(/ _ ; )

どなたかご褒美にDisneyの夏祭りに連

れて行ってくださぃ!!(^人^)オネガィ



今週ゎMondayからEmmy宅に来客が( ´

▽ ` )ノ

近所に買ぃ物に出たら大家族のお友達

に会ぃ8人兄弟の5番目
と6番目


うちに遊びに行きたぃとゆぅのでその

まま連行


そしたら今度ゎ1番目
と4番目


来たぃと


その他3名追加で上が小6〜下が3歳の

6人のKidsシッタ〜になりました♪( ´θ`

)ノ

夜ご飯をうちで食べたぃってゆぅから

大量に作れるシチュ〜作ってサラダ&

パンなどを用意して足りなぃかなぁと

ご飯炊ぃたけどご飯ゎ誰も食べなかっ

た(^_^;)

Kidsゎ素直だしかゎうぃeeeee〜(o^^o)

コィバナとかも普通にするケドすご〜

く感心しちゃうっ(#^.^#)

オトナになるに連れて素直に好きって

言ぇなくなったり素直に感情をあらわ

せなくなったり・・・いつからできな

くなったんだろ〜(・_・; ってKidsってイ

ィなぁって思っちゃった(*☻-☻*)

EmmyもKidsの頃ゎ素直に出せてたの

かしらっ


まぁみな喜んでくれたみたぃだし良か

った〜



Smile
にできたカナ? (^-^)


そぅいぇばそろそろ七夕だぁ


みなさんゎ何をお願ぃ事しますか?

Emmyゎここ数年ずっと一緒・・・今

年ゎ・・・


今日もみなさんがSmile
で過ごせま

すよぅに(^人^)



☆Emmy☆






 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)