ただぃま〜 (^-^)/

みなさんこんばんゎ(^O^)/

涼しくて過ごしやすぃ夜ですね


プロフィ〜ル写真変わったの気づぃて

くださった方々ありがとぅござぃます

♪───O(≧∇≦)O────♪


スマホをバ〜ジョンアップしてしまっ

たので写真をアップできなくなってし

まってホント残念 (/ _ ; )


現在のEmmyゎこんなカンヂです(#^.^#

)

特に変わってナィと思ぅけど•••



今日ゎEmmyの好きな街 六本木へGo

からの〜新宿からの〜


六本木ゎEmmyのSinger
としての

出発点


ぃろんな経験をさせてぃただぃた大好

きな街
なの (o^^o)



お友達と出かけてきたんだけどお友達

ずっと欲しがってた時計を勢ぃで2コ

も買って(^∇^)

いつもヒマだと電話
してくるヒトが

今日もかけてきたから合流して•••そし

たらそのヒトまでその時計欲しぃって

(笑)

初対面の2人がまさかのペア時計\(//∇//

)\ (爆笑)

でもオシャンティなカッコカワイィ時

計だからユニセックスだしペアでつけ

るのもイィカンヂだったなぁ〜



Emmy時計もアクセもペアでしたぃ派

( ´ ▽ ` )ノ


つながってる感あってイィよね〜



明日からまた出張だぁぁぁぁぁ



みなさんが明日もSmile
で過ごせま

すよぅに(^人^)


☆Emmy☆