も〜にん ( ´ ▽ ` )ノ

みなさんおはよぅござぃます(^-^)/

今日ゎこれから
が降ってくるみたぃ

ですね


大雨にならなきゃイィけど(´・_・`)


最近のEmmyゎバタバタ
してて完全

OFFが・・・( ̄◇ ̄;)

さらに長年支ぇてくださり大変お世話

になってぃるBossの異動や長年えみを

支ぇてくれて信頼して一緒にがんばっ

てきたマネ〜ヂャ〜が変ゎったり安心

感が•••(´o`;

やっぱり信頼できるヒトとお仕事がで

きなぃと不安でたまらなくなります(/ _

; )

今日、元マネ〜ヂャ〜からTELがあっ

たけどやっぱり違ぅ•••

一気にぃろんな試練ってどんな意味が

ぁるのかなぁ(・_・;



昨日ゎ毎週恒例キック
からの〜Danc

eからの〜ジム
で筋肉ンを育ててき

ましたo(^▽^)o

インストラクタ〜さんに

「Emmyさん、上腕三頭筋がスゴぃで

すね! 女性でココつぃてるとカッコい

いですょ!」

って♪───O(≧∇≦)O────♪

Emmyがんばって鍛ぇてきたのが少し

ゎ結果出たみたぃでうれしかったぁo(^

▽^)o

やっぱりカラダもカッコいぃ女性にな

りたぃしただ細ぃだけなのゎ憧れなぃ

しEmmyゎNG


これからEmmyもっと忙しくなるから

体力もつけなぃとねっ!


今年のSummer
ゎヘソ出しファッシ

ョンにしよっかな ♪( ´θ`)ノ

Emmy愛用中のPLAYBOYのへそピアス

どこにも売ってなぃから軟骨ピアスも

へそピアスも欲しぃのがなくて•••どっ

かに売ってなぃかなぁ〜


みなさん今年のSummer
ゎどこか行

きますか?



早く水着
着たぃよぉ〜



☆Emmy☆