鍛ぇまくりン♪( ´θ`)ノ

みなさんおはよぅござぃます(^-^)/

昨日ゎ暑かった?!ですね(^-^)

今日も暑くなりそぅなので熱中症に気

をつけたくださぃね!

昨日もキックでもDanceでも大量の汗

をかき暴れてきました♪( ´θ`)ノ

てかキックメンバ〜どS丸出し〜(^◇^;)

EmmyのBodyに入ったりロ〜入ったり

するとSmile
でもっと入れてくる(^_^

;)

腹筋してるからBodyゎまだ平気だけど

みんな一発が重ぃからロ〜とかマヂき

く〜(^^;;

インロ〜かなりヤバぃからね


Smile
で組手


まぁ楽しぃからイィんだけど女子さら

に強くなりますな



Dance
ゎすぐ筋肉痛になるぐらぃJu

mpingしたりHard


アクタ〜ズでゎJAZZだったからHIPHO

Pゎなかなか苦戦(^_^;)

でも楽しぃ〜♪( ´θ`)ノ

もぅSummerになるしねっ


絞らなぃと


ジムでゎダンベル6舛茲罎イ砲覆辰た

よっo(^▽^)o

ほんっとチカラなかったからね


さてと今日もみなさんがSmile


過ごせますよぅに(^人^)