GW連勤中〜(^-^)/

  • Emmy 公式ブログ/GW連勤中〜(^-^)/ 画像1
  • Emmy 公式ブログ/GW連勤中〜(^-^)/ 画像2
  • Emmy 公式ブログ/GW連勤中〜(^-^)/ 画像3
みなさんこんばんゎ(^O^)/

GWゎみなさんどのよぅに過ごしてぃま

すかぁ?

Emmyゎすべて出張
でござぃ

ます(^人^)

さっきゎ地震ビックリしましたね ((((;゚Д゚)))))))

とゆぅより更衣室で一斉になったエリ

アメ〜ルでビックリしちゃいました(/ _

; )

みなさん設定してるみたぃで10台以上

鳴ってました(-。-;

心臓に悪ぃ・・・あっ
また地震(・_・;

しばらく落ち着ぃてたから怖ぃ( ; ; )

しかもホテル最上階だし(T ^ T)

もぅ来ませんよぅに(>人<;)


昨日も今日も暑かったみたぃですね!

おぅちの観葉植物大丈夫かなぁ


パプリカとアボカドもプランタ〜に植

えてみたのですがこのGWお水あげられ

なぃからきっと・・・(´・_・`)

パプリカもアボカドも美肌にイィらし

ぃのでみなさんも是非食べて美肌目指

しましょ



先日数年ぶりに発見したEmmyの常備

食♡

チュッパチャップス チョコバナナ味


チュッパチャップス見つけるたび探し

ても数年前からチョコバナナ味だけが

なくて・・・


好きなモノしか食べなぃからずっと食

べれなかったんだケド見つけて買い占

めてきちゃったからまたふっか〜つo(^

▽^)o

どこかに売ってたら教ぇてくださいっ

(^人^)

そして今日ゎI Love スタバ♡でとぅとぅ

買ってしまぃました


Emmyキャラメルマキア〜トのHOTの

キャラメルソ〜ス多めしか飲まなぃん

だけどいつもキャラメルソ〜スを多く

してもらぃすぎるからふたからポタポ

タソ〜スが垂れてきちゃって安心して

持ってぃられなかったの(#^.^#)

このタンブラ〜売ってるのゎ知ってた

けど荷物になるしなぁって見たことな

かったんだけどやっぱりけっこう行く

しソ〜スのこともあったからECO(o^^o

)

𧊋lack
が良かったけど大きすぎる

から
GOLD
にしちゃった♡

さっそくECO(o^^o)

なかなか冷めなぃしイィカンヂ〜♡

毎日行っちゃいそぅ(#^.^#)



明日もみなさんがSmile
で過ごせま

すよぅに(^人^)


☆Emmy☆