ぐっも〜 (^O^)/

  • Emmy 公式ブログ/ぐっも〜 (^O^)/ 画像1
  • Emmy 公式ブログ/ぐっも〜 (^O^)/ 画像2
  • Emmy 公式ブログ/ぐっも〜 (^O^)/ 画像3
みなさんおはよぅござぃます(^-^)/

ブル〜レィと闘ってぃたらこんな時間

になってしまぃました
(-。-;

ぢゃっかんヘンなテンション(^_^;)

DVDに焼ぃて他の機種でも再生できる

よぅにファイナライズしても他で再生

できなぃんです(/ _ ; )

また何枚もDVDムダにしちゃってるし

(T ^ T)

このままぢゃこのブル〜レィが故障し

たらダビングしたDVDもぅ観れなぃっ

てコトだょね〜


本体いっぱぃなのにコレぢゃ何も録画

できな〜ぃ( ; ; )

困ったよぉ〜(/ _ ; )


◯ocomoの◯isneymobileも1カ月以上

も不具合続きでバ〜ジョンアップして

改善されると言ゎれても改善されずDis

neyメ〜ルを使ぃたぃから機種変したの

にこれぢゃ機種変の意味もなぃし本体

を返品して元の携帯に戻したぃと何回

言っても1カ月以上待った返答がDisney

のカスタマ〜センタ〜ゎDisneyグッズ

を送らせてぃただきたぃって(−_−#)

Disneyグッズを送ってきて携帯が直る

って
いりません!
とお断り

しましたが・・・

◯ocomoショップでも症状確認できて

るのにキャンセルできなぃの一点張り

で改善させてぃただくと(-。-;

そぅ言ゎれて1カ月以上改善されず使ぇ

ぇてなぃから言ってるのにしまぃにゎ

他の機種になら交換させてぃただくと

の対応


しかも本体の料金あがりますって

Disneyメールが使ぃたくて買ったのに

使ぇなぃなら他の機種ゎいらなぃしiPh

one持ってるからいらなぃって言っても

その対応しかできなぃと(−_−#)

泣き寝入りするしかなくぃらなぃこの

携帯買ゎされ◯ocomoホント最悪だょ



マヂい〜らなぃ〜


対応してくれなぃかしら




東京帰ってきたらサクラももぅ散って

たね


お花見もできなかったけど春なのでネ

ィル
やメィクを春の新色にチャレっ

てみたよっ


ピンク系のネィルゎ初めて


でもイィカンヂ〜



先週から来客が続ぃたり外食が続ぃた

のでダイエットしなぃとバィヤ〜(>_<)


あったかくなったし早くGOLF
した

ぃなっo(^▽^)o

練習しなぃと


毎年恒例のGW連勤
今年もありがた

ぃことになりそぅです


GWがんばったらご褒美にアソコにリセ

ットしに行きたぃなぁって



自分にご褒美与ぇすぎだゎ



みなさんゎお仕事などがんばったご褒

美などありますか〜?


今日もみなさんがSmile
で過ごせま

すよぅに(^人^)