Da〜nce ♪( ´θ`)ノ

みなさんこんばんゎ(^-^)/

昨日ゎ風
&雨
がホントすごくて

怖かったですねヽ(´o`;

みなさん大丈夫でしたか?

Emmyゎ無事に帰宅できました


今日ゎEmmyにとって神的な花粉症の

お薬が効かず涙がポロポロ
お鼻も大

変なコトになってたのでキック
の帰

りに眼科に行ってきました


「ドラィアィぢゃなぃ?」

ドラィアィ?コンタクトぢゃなぃから

わからなぃんですけど・・・


大量のお薬出されましたがドラィアィ

って何ですか?(゚o゚;;

どんな症状ですか?

先生Emmyの目に大量にお薬入れてた

けどわからなぃならイィやって教ぇて

くれなぃんだもんっ!ヽ(´o`;

新しぃお薬効くか不安だぁぁぁぁ



でもDance
中ゎまったく症状出なか

ったなぁ!(◎_◎;)

楽しぃからかな


2パタ〜ンぁるフリでムズかしぃキツ

ぃほぅを選び追ぃこむEmmy( ̄^ ̄)ゞ

ドMココでも発揮です(*☻-☻*)

のおかげでモモ肉パツパツ


明日あさって歩けなさそぅな予感


Jumpinしすぎたぁぁぁぁぁ♪( ´θ`)ノ

でも楽しぃ♪───O(≧∇≦)O───

─♪

歌もやっぱり大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:

*☆

やめられません!!!

アコ〜スティック的なLive
もイィな



自分の道ゎ自分で決めるしブレなぃよ(

^O^)/


そぅそぅお友達が昨日入籍したんだぁo

(^▽^)o

なが〜ぃ付き合ぃの仲良ぃお友達だか

らィロィロ知ってるしホントうれしぃ



ぃろぃろあっても結ばれるヒトとゎ結

ばれるんだね〜
(*^_^*)

自分を飾らなぃ自分のすべてをさらけ

出せる場所


自分がありのままで泣いたり笑ったり

できる場所


自分が安心できる場所


ソコが自分の居場所なんだね



何があっても離れても結ばれる運命の

ヒトなら必ず結ばれる時がくる


そぅ教ぇられた気がするなぁ



見ぇなぃ未来をつかむのも自分しだぃ

ってコトかな



春だしあったかくなってきたからDisne

y sea行きたぃな
リセットしにねっ



☆Emmy☆