April (*☻-☻*)

  • Emmy 公式ブログ/April (*☻-☻*) 画像1
  • Emmy 公式ブログ/April (*☻-☻*) 画像2
  • Emmy 公式ブログ/April (*☻-☻*) 画像3
みなさんこんばんゎ(^-^)/

今日ゎ花粉症のお薬が効かなぃ・・・

(゚o゚;;

このお薬に出会ってから効かなぃコト

なかったんだけどなぁ



あったかくなってきたと思ったらもぅ

4月に入ってぃましたねっ


別れの季節でもぁり出会ぃの季節でも

ぁるこの季節


今日ゎ以前腹筋INGで紹介した
でき

るMEN'S
になるためのBook

"MEN'S美STの発売日"


できるオトコに美活ゎ常識だそぅです



MEN'Sのみなさん!この雑誌を読んで

美活STARTしましょっ


Emmyも自分なりにがんばるぞ〜っ( ̄^

 ̄)ゞ

Emmyの愛読書となってるReginaげっ

と〜ん♡

あったかくなったらGolf
コ〜スデビ

ュ〜するぞ!って決めてたからソロソ

ロかなぁ?


平日お休みの人ぢゃなぃとEmmy行け

なぃから近ぃうちに行けるとイィなぁ




iPhoneのデ〜タがとんで写真がなくな

っちゃったんだけどゆいいつ見つかっ

た写真


Emmyの大好きな出来るオトコ♡からゴ

チしてもらった大好きなカフェオレ




もぅゴチしてもらぇることがなくなっ

ちゃったから見つかって良かったぁ〜

(^人^)

明日もみなさんがSmile
で過ごせま

すよぅに(^人^)


☆Emmy☆