ありがとぅ (/ _ ; )

みなさんこんばんゎ(^-^)/

今日で3月も終ゎりですね


Emmyゎこの1週間ずっと毎日泣きっぱ

なしでした( ; ; )

今日ゎホントにこれでもかとゆぅくら

ぃやられました(/ _ ; )

大好きな人達との別れゎホントにツラ

ぃ(/ _ ; )

いつもEmmyに笑顔で話しかけてくれ

たたくさんのスタッフさん達が異動や

退職をしてしまぃました( ; ; )

今日出張先に来て

「Emmyちゃん、長ぃ間お世話になり

ました。今日で最後なんだ」

って言葉を何人のスタッフさんから聞

ぃたことか・・・(/ _ ; )

えっ
また
さんも?ってカン



その言葉を聞くたび涙が溢れてきてし

まぃどこまでEmmyの大好きな人達を

Emmyからうばってぃくのだろぅ(/ _ ; )

って思ってしまぃました(-。-;

ホントにみなさんこんなEmmyにも優

しくてイィ方ばかり(/ _ ; )

Emmyのほぅがありがとぅござぃます(

>人<;)です!

みなさんの笑顔に支ぇられ助けられ元

気の源になってぃました


長ぃ間お世話になってぃる現場ですが

今までの別れで今回が1番ツラぃ(-。-;

こんなに大好きな現場なのにお仕事が

楽しくなぃ・・・(/ _ ; )

これ以上Emmyの大好きな人をEmmyか

ら奪ゎなぃで〜ヽ(´o`;