昨日ゎ・・・(o^^o)

  • Emmy 公式ブログ/昨日ゎ・・・(o^^o) 画像1
  • Emmy 公式ブログ/昨日ゎ・・・(o^^o) 画像2
みなさんこんばんゎ(^-^)/

だんだん春が近づぃてきましたね(*^_^*

)

いぃね!ありがとぅござぃます☆*:.。. o

(≧▽≦)o .。.:*☆

ボ〜っとしてしまぅと滝のよぅに出て

きてしまぅ


明日から大丈夫かなぁ・・・


昨日ゎEmmyのBirthdayでした


mailとかくれたみんな覚ぇててくれて

ありがと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お友達と食べ放題
に行ったり大好き

なスタバ
でベンティ〜2杯飲んだり

かなり暴飲暴食からの〜ケ〜キ


たぃな


ケ〜キ
あまり得意でゎなぃので小さ

ぃのだけどキツぃ


プレゼント
ももらっちゃった


楽しぃハピバ
をありがとぅ(^人^)

Emmyのまわり3月生まれが多くてもぅ

終わっちゃったコもぃるけど今日も明

日もお友達のBirthday
なの


お休みがなかなか合ゎなぃから来週ハ

ピバ
パ〜リィ〜



今日ゎEmmyの好きなBurberryへ


イケメンおにぃさんの接客にツボっち

ゃった


Burberryにゎめずらしぃタイプたった

(笑)




人生変ぇたぃなぁ〜(-。-;

ミラクル
ゎ起こせるのかな (・_・

何かを変ぇなきゃ今を変ぇられなぃ

アタマが迷路だぁ・・・


うまくまわってなぃ時もあればまわる

時もぁるか〜


ミラクル
信じなきゃね


見つけなきゃ




☆Emmy☆