観葉植物 (o^^o)

みなさんおはよぅございます(^-^)/

今日も
ですね(-。-;

春の陽気ゎまだまだ先になりそぅです



でも花粉症ゎもぅ

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ってカンヂです


前もってお薬を飲んでぃるせぃか今ゎ

ヒドくなぃですがクシャミが連発


ますますノ〜メイクにサングラスや伊

達メガネが手放せなくなります


花粉症のみなさんこの時期大変ですが

一緒に乗り切りましょう



暖かくなったらもっと大きな観葉植物

を増やそぅと思ってぃるのですが

何かオススメの観葉植物ゎありますか



Emmyのおうちにゎテ〜ブルヤシと小

さなお花がぁるのですがインテリアと

しても観葉植物ってイィですょね


お仕事帰りによくお花屋さんに寄るの

ですが大きぃのがなかなかなくて・・



ホ〜ムセンタ〜のほぅがぁるのかな




今日ゎこれからメンテ


筋肉痛をさらに追ぃ込んだせぃかカラ

ダ中がさらにバキバキ


歩き方がヘンだ〜


暖かくなったらGOLF
もコ〜スまわ

れるから鍛ぇてがんばらなぃと


みなさんも健康のためにもカラダ鍛ぇ

ましょっ(^O^)/


今日もみなさんがSmile
で過ごせま

すよぅに(^人^)



☆Emmy☆