Newサイfu〜( ´ ▽ ` )ノ

  • Emmy 公式ブログ/Newサイfu〜( ´ ▽ ` )ノ 画像1
  • Emmy 公式ブログ/Newサイfu〜( ´ ▽ ` )ノ 画像2
  • Emmy 公式ブログ/Newサイfu〜( ´ ▽ ` )ノ 画像3
みなさんおはよぅございます(^-^)/

土日の出張
のお仕事でカラダが

ウサギ飛びをした後のよぅな状態にな

ってます
アセアセ

でも今日ゎキック
にダンス
にジム



追ぃ込みまぁ〜っくす
キャッ

いぃね!&コメントありがとぅござぃ

ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今さらですがつぶやく場所とこの場所

がぁるコトを知りました


一言つぶやくのゎココでゎなかったの

ですね(^_^;)スマソ

覚ぇました


気づけば3月になって1週間も過ぎて

ぃました
フゥ

春なのでメインのお財布をNEW


しました


長財布ゎルイヴィトンのダミエグラフ

ィットを使ってぃるのですがメインゎ

アニキがParisで買ってきてくれたモノ

グラムを使ってぃました


もぅ10年くらぃかなぁ使ったの


ボロボロだったけどアニキのお土産だ

ったコトもありなかなか一目惚れをす

る欲しぃモノもなかったのでずっと使

ってたのですが・・・3月だしと気持

ちが動ぃたので変ぇる決意をしました



でもやっぱりまた同じのもイヤだしコ

レってゆぅのもなくて・・・

悩みましたが候補がグラフィットかマ

ルチカラ〜にしか目がいかなかったの

で今回ゎかっこいぃメンズモデルでゎ

なくレディ〜スモデルにしました




女子力Up


毎回なかなか決められず銀座のルイヴ

ィトンでゎご迷惑かけちゃってます



◯ocomoの◯isneyケ〜タィも交換して

ぃただきましたがまた不具合



さてと準備しよっ



みなさんが今日もSmile
で過ごせま

すよぅに(^人^)

☆Emmy☆