TIME (*^_^*)

みなさんこんばんゎ(^O^)/

今日ゎ朝から道路が凍っててヒ〜ル


のEmmyにゎバツゲ〜ムのよぅでした



群馬つぃても同じく・・・


風で雪もまってました


いぃね!ありがとぅござぃます☆*:.。. o

(≧▽≦)o .。.:*☆

今日ゎ大好きなジャスティンティンバ

〜レイクが出演してぃるTIME
を観

に行こぅと思ってたんだけどホテルの

近くで観れる場所教わったら終了時間

が遅くて・・・ヽ(´o`;

断念しました(/ _ ; )

Emmy一人で飲食店とか入れるのスタ

くらぃだから映画なんて行かなぃ

し一人でなんてホント無理なんだけど

この映画
ゎクリスティ〜ナアギレラ

出演のバ〜レスク
以来劇場で早く観

たいっo(^▽^)oって思った作品


昨日から公開したんだけどね


東京帰るとなんだかんだ時間厳しぃか

らホテルにぃるなら
って思ったんだ

けど( ; ; )

来週時間なぃなぁ・・・(T . T)

早く観たぃよぉ(/ _ ; )

今日出張先の優しぃ警備のかたがEmm

yの所にわざわざ来てくれてどぅしたの

かなぁ?
って思ったら

「明日でやめるんだ」

って・・・


こんなEmmyに優しくしてくれるおじ

サマ(/ _ ; )

ぃろぃろあったみたぃだけど淋しぃ


また遊びに来るよっ!
って言ってく

れたけど・・・

現場の管理職のかたも顔つきがみんな

疲れて変わってきてるし


大丈夫
って聞くと精神的に疲れちゃ

った〜って


みんなかゎいそぅ・・・(/ _ ; )

数字の世界ゎホント厳しぃよね


どぅすれば数字がぁがるか考ぇてもう

まくまわらなかったり自分の思ぅよぅ

に動ぃてくれなかったりアタマかかぇ

るコト多ぃもんね


Emmyも役にたててなぃなぁ


Smile
と元気
だけぢゃね


みんなのSmile
が消ぇちゃうよぉ(/ _

; )

Emmyに何ができるんだろ・・・


いつまでお世話になれるかわからなぃ

この現場で残された時間Emmyに何が

できるかな


☆Emmy☆