腹筋ING (`_´)ゞ

みなさんこんばんゎ(^O^)/

寒ぃなぁって思ってたら東京昨日の夜

ゎ雪が降りましたね(^∇^)

粉雪がパラパラと


いぃね!&コメントありがとぅござぃ

ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お薬を飲んでるからか眠気がスゴぃ


ちゃんとマスク
まんしたり保護って

マスク


日々筋肉痛のEmmyですが毎日少しで

も腹筋&腕立てをやらなぃと気がすま

なぃのでやってるのですが


パ〜ソナルトレ〜ナ〜をやってるEmm

yのお友達 有馬ックスが雑誌
美ST

腹筋ING選手権
のファイナ

リストに選ばれがんばってマ〜ックス



腹筋ING選手権

ユーザー投票ランキング2月15日版

http://fukking.jp/ranking/index.html

みんなスゴぃ鍛ぇまくってる
腹筋IN

G


鍛ぇてるカラダにゎ魅力がありますね



歳をとるのにゎ逆らぇなぃから体型を

キ〜プしたり同じ歳でも気をつかうか

つかわないかだけでもホント差が出ま



パ〜ソナルトレ〜ナ〜でも大人気の有

馬ックス
最近でゎTVや雑誌でも活躍

中です


有馬ックスに毎日1票応援よろしくお

願ぃします



道場やジムとEmmyのまわりにゎ筋肉

をつけまくってる方が多ぃですが

Emmy決してマッチョ
が好きなワケ

でゎありません


細マッチョ
がイィ〜


歳をとっても自分なりに意識をして努

力してぃる方がイィですね


健康のためにもねっ


細ぃだけでゎNG


適度な筋肉ン
ステキING
です



ウォ〜キング
とかマラソン


キラィだし続かなぃからやらなぃけど



水曜日ゎキックからの〜Danceからの

〜ジムだったのでふくらはぎが筋肉痛

すぎて歩くのもツラィ


でも〜好きなコトだからぜ〜んぜん元

気っ


ヒ〜ル
慣れしちゃってるせぃかペタ

ンコ
がキツぃってゆぅ



またこんな時間だぁ


この時間が何かイィ


いろんなコト考ぇたりする時間


作詞も夜空
観ながらこの時間にして

るなぁ




思い描いていた未来とは変わってしま

ってもあなたがとなりで笑っていてく

れるならどんな未来でもかまわない

もし未来が見えなくなった時でも

あなたはとなりで笑っていてくれます

か?(By Emmy)




☆Emmy☆