はっぴぃばれんたぃん〜(o^^o)

  • Emmy 公式ブログ/はっぴぃばれんたぃん〜(o^^o) 画像1
みなさんこんばんゎ(^O^)/

昨日ゎ頭痛がヒドく咳も治らなぃので

安室奈美恵サンのDVDを観まくってま

した(o^^o)


先週末の出張ゎMCをしてぃても声が

かすれてしまってお聞き苦しぃマイク

になってしまぃ申し訳ありませんでし

MCとして失格です


体調管理もお仕事のうちですし自分の

自己管理が出来てぃなかったせぃで風

邪をひぃてしまったので自己責任です

早く治します!

みなさん申し訳ありませんでした


いつもの変声期だけならMCの声なら出

るのですが今回ゎホントにNGです( ;

; )

のど痛めてから歌も歌ゎなぃよぅにし

てお仕事以外のどをあまり使わないよ

ぅにしてぃたのに・・・実ゎ高音が出

なくなってしまってるんです(/ _ ; )

声帯ゎキレィだって言ゎれてるのにな



すぐ声が変ゎるよぅになって病院に行

った時にこのまま使ぃ続けたら高音が

出なくなるよって言ゎれてもぅ1年く

らぃかなぁたったけど・・・もしかし

て・・・(゚o゚;;


危機を感じ出張先でも最近ゎおとなし

めにマイクしてるのに(/ _ ; )

病院で何て言ゎれるんだろ・・・


これも自己責任だ
自分で考ぇなきゃ



いぃね!&コメントありがとぅござぃ

ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あと今さらなんですがたくさんのお友

達申請ありがとぅござぃます☆*:.。. o(≧

▽≦)o .。.:*☆ ホントうれしぃですっ!

今になってごめんなさぃ


ホントこぅゆぅのもよくわかってなく

てヽ(´o`;

今日ゎバレンタインですね〜(o^^o)

日曜日現場のスタッフさんからカップ

ケ〜キぃただきました(^人^)

ありがとぅござぃますo(^▽^)o

みんな手作りするんですね


お友達もfacebookとかでがんばりを

披露してました
カワイィ女子


どんな豪華なチョコょりも手作りって

キモチこもってるカンヂするからEmm

yも本命にゎ手作りにしたぃ願望


でもEmmyゎお料理もお菓子も作るの

ニガテなので作るとしたら人生の覚悟

決めてでしか作れなぃ〜


ただでさぇ恥ずかしがりやで渡すので

さぇ必死


顔ゎ笑ってても泣きそぅなくらぃドキ

ドキしちゃってるし


告白を口で言ぅとか絶対できなぃ


相手の気持ちがわからなぃと不安がキ

モチと反対の態度をしちゃうんです


好きなのに目をそらしたりそっけなぃ

態度しちゃったり
コレお友達に言っ

たらわかってくれたケドみなさんどぅ

ですか?

男子から言ってもらゎなぃと素直に飛

びこめなぃんですょね


Emmy心配性のこのめんどくさぃ性格

自分でもホントにキラィ


言ゎなくてもわかってくれるヒトなん

ているわけなぃのにね


それに比べてお友達ゎみなスゴぃなぁ



緊張しなぃのかなぁ


今日ゎ男子が緊張する日かっ


来月が女子だねっ


女子のみなさんがんばってくださぃね

(^O^)/

勇気を出せば未来が変ゎる


結果がどぅであろぅとそこからまた未

来ゎ変ゎる


今までの過去がどぅであろぅと過去

ゎ過去


勇気を出したそこからがまたSTARTだ



逆チョコを渡す男子のみなさんもがん

ばってくださぃね!

オトコなら1度きりの人生女子にオト

コを見せてキュンキュン
させちゃっ

てくださぃっ!

やっぱり1人で生きてぃくのって限界

ぁるょね(-。-;


みなさんがハッピ〜バレンタインにな

りますよぅに(^人^)

たくさんのカップル
が誕生
して世

界中にSmile
がたくさん増ぇますよ

ぅに(^人^)

そしてみなさんが
HAPPY
になり

ますよぅに(^人^)



☆Emmy☆