れっとぅ〜ん o(^▽^)o

みなさんおはよぅござぃます(^O^)/

出張から帰宅しいつもと変ゎらずカ〜

ペットで落ちてぃました(^_^;)

いぃね!&コメントありがとぅござぃ

ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Emmyで良ければいつでも聞きますの

で事務所にお手紙でもコメントからで

も言ってくださぃね(^-^)

カゼもだいぶ良くなりましたが周りゎ

インフルくんが流行ってきました


手洗ぃ&うがぃ&加湿などしてできる

だけ予防できるよぅに気をつけましょ

うね(^-^)/

出張先でお仕事帰りGOLF
を教ぇて

ぃただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

GOLFれっとぅんありがとぅござぃます

(^人^)

丁寧にわかりやすく優しく教ぇてぃた

だき少しゎ前に進めたかな


練習して今週末にゎ教わったコトが

できるよぅになって行かなぃと


がんばりますっ!!!

の一方で自分に負けてしまったぁ(-。-;

弱ぃなぁEmmy(。-_-。)

けして強ぃ人間なんてぃなぃ


みんな強がったり強く見せてるだけな

のゎわかってるケド・・・


自分でもわかってゎいるんだケドね(T ^
T)

ひさびさにワィン
飲んだからか次の

日頭痛〜


でもお仕事ゎこなしてきたょ( ̄^ ̄)ゞ

地震も多くなってきて都内も大きぃの

が来るって言ゎれてるからいつ自分に

何があっても後悔しなぃ毎日を送らな

ぃとなんだょね


好きなモノってホントに光が見ぇなく

てもツラくても飽きなぃし諦められな

Emmyのこの性格めんどくさぁ〜



今うまくいってなくてもミラクル


必ず起こせるって信じちゃぅんだょ

ね☆〜(ゝ。∂)

何でも自分でつかまなきゃね!

今日ゎ完全にOFFモ〜ド
( ̄^ ̄)ゞ

アタマん中もOFF


やらなきゃいけなぃコトたくさんある

からがんばろ〜っと


みなさんが今日もSmile
でぃられま

すよぅに(^人^)