ひさびさに (^-^)

みなさんおはよぅござぃます(^O^)/

都内ゎ雪
スゴかったですね


頭痛くてソファで寝ちゃって気づぃた

ら外ゎ銀世界でしたっ


おぅちの近くに
来てたりホント

に慣れてなぃ東京ゎ大変です


いぃね!ありがとぅござぃます☆*:.。. o

(≧▽≦)o .。.:*☆

Emmyめずらしくカゼをひぃてしまぃ

ました(^_^;)

ずっとアタマが痛ぃ日が続ぃてぃたの

で寝てばかりデス (( _ _ ))..zzzZZ

体調悪くて電話
シカトしまくりで連

絡くれたみなホントごめんなさぃ!!

夜中に
くれたお友達とひさびさに長

電話
をしてました(^-^)

ず〜っと何か話したぃんだろぅな〜

たまってんだろぅなぁって思ってたケ

ド的中してたね (^ー゜)

お仕事の時ってプライベ〜トの話って

聞ぃてあげられなぃから

ホントみんなたまってるね( T_T)\(^-^

)

Men'sでも飾らず素直に話してくるヒト

ゎラクでイィですね


Men'sだって人間ですから悩む時もあれ

ば泣くコトもありますょね


そんなんでEmmyゎひぃたりしません

!!

逆に聞きますし受けとめます( T_T)\(^

-^ )

何にも用事がなぃのに
してきても

ぜ〜んぜん
だもん


逆にそぅゆぅ時に話したぃって思って

もらぇるなんてうれしぃですね


話して少しでも役にたてたのなら良ぃ

けど


寝れなくて夜中にかけてくるヒトばっ

かだからホント心配になります


恋愛って難しぃけどキモチがぁるから

こそ相手のコトを気にしちゃうんだし

想ぃが強ぃからこそ心配になっちゃう

んだょね(^-^)

好きなヒトのキモチをわかってあげら

れる努力をお互ぃするよぅにするコト

ってホント大事


恋愛ゎ難しぃケド恋愛できるって幸せ

なコト!

うらゃましぃ〜o(^▽^)o

今日もみなさんがSmile
で過ごせま

すよぅに(^人^)

☆Emmy☆








 
  • コメント(全2件)
  • ゆうや 
    1/25 09:17

    風邪早く良くなるといいですね

    俺も電
    したいです
    (笑)
  • 抹茶あいす 
    1/26 01:41

    うちも風邪ひいちゃいました〜(>_<) でももう、だいぶ良くなってきましたけどね☆ 都内ではだいぶ雪積もったみたいですね! 群馬は全然降らなかったよ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)