ふぅ〜 ☆〜(ゝ。∂)

みなさんこんばんゎ(^-^)/

今日ゎちょい早めの出張からの帰宅


朝からず〜っと頭痛くて・・・お手伝

ぃせず定時にあがらせてもらっちゃい

ました(>人<;)

咳も出るしやっちゃったかなぁ(-。-;

いぃね!&コメントありがとぅござぃ

ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

運動をしてなぃ方ゎ少しずつカラダ動

かしましょっ!(^O^)/

のどをあまり使ゎなぃよぅにしていた

のでだんだん良くなってきました(^-^)

ちゃんと吸入しながらお仕事もこなし

ております♪( ´θ`)ノ

ホントゎマスク
して首まわりも暖か

くしてのどを保護しなきゃいけなぃの

ですが・・・見た目的にマスク
がホ

ントイヤで(ーー;)

おぅちでゎ加湿器のMiddle colorsが大

活躍です(*^o^*)

カゼかなぁ・・・(´・_・`)

アタマの痛さにキモチが悪くなってき

てしまったので横になりますm(_ _

)m

☆Emmy☆