またもや出張中〜(^-^)

  • Emmy 公式ブログ/またもや出張中〜(^-^) 画像1
  • Emmy 公式ブログ/またもや出張中〜(^-^) 画像2
  • Emmy 公式ブログ/またもや出張中〜(^-^) 画像3
みなさんこんばんゎ(^-^)/

寒すぎるヽ(´o`;
より
がイィ〜

だって傘ささなくてイィんだもんっ(^_

^;)

いぃね!ありがとぅござぃます!☆*:.。.
o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさんカゼなどひぃてぃませんか?

体調崩してる方が増ぇてきてるので

みなさんも気をつけてくださぃね(^人

^)

先週ゎお友達ととぁる場所
に行った

りゴルフスク〜ル
に行ってみたりと

バタバタしてました


ゴルフセット
届ぃたぁo(^▽^)oのに

アネさんも寒ぃからやらなぃって(/ _ ; )

1人で打ちっぱなし行っても教ぇてく

れる人いなきゃできなぃから思ったら

即行動のEmmy


1人でも打ちっぱ行けるくらぃの基本

を教ゎらねばと持ち方からGoGo〜




がんばりマッスルっ


やっとしゃぶしゃぶも行けたぁo(^▽^)o

お野菜もお肉も食べ放題


昔っからのEmmyを知ってるのでお肉

を食べるEmmyを見てお友達がビック

してまった
(笑)

食べる時ゎ食べるんだぁ


文章の途中に写真入れられなぃからと

びまくっちゃうケドお台場に行った時

ゆりかもめから夜景見たらメチャメチ

ャキレィだったから激写
レインボ〜

ブリッジ
+東京タワ〜


とか夜景
って見てるとぃろんな

コトがアタマに浮かんできて感情が

こみ上げてきて溢れ出てくるモノが

抑ぇきれなくなります


どぅせまた・・・

Duffy
に会ぃたぃよぉ〜( ; ; )


☆Emmy☆









 
  • コメント(全1件)
  • 抹茶あいす 
    1/22 01:53

    ゴルフか〜(^_^;) もうどの位クラブ握ってないんやろf^_^;) 今いきなり打ちっぱなしなんて行ったら、ギックリしちゃうな〜(苦笑)、、、_| ̄|○
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)