おはよぅござぃます(^-^)/

  • Emmy 公式ブログ/おはよぅござぃます(^-^)/ 画像1
  • Emmy 公式ブログ/おはよぅござぃます(^-^)/ 画像2
みなさんおはよぅございます(^-^)/

寒ぃですね・・・(-。-;

いぃね!&コメントありがとぅござぃ

ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先週ゎマネ〜ヂャ〜さんとお仕事行っ

たりお友達と買い物行ったりとあっと

ゆぅまにまた出張になりました


マネ〜ヂャ〜さんと汐留でお仕事だっ

たのですがすぐに終わったのでウェア

を探しにスポ〜ツ店がたくさんぁると

言ゎれる御茶ノ水に


買い物ゎ1人がラクで好きなのですが

まったくSNOW
がわからなぃので

ブラブラ


でもEmmyが昔働ぃてぃたRoxyがイィ

ので見たケドあまりピン
と来るモノ

がなかったので帰ろぅと思ぃきやGOLF

SHOPにナゼか行ってました


やろぅと思ってGOLF
ウェアゎ持っ

てるのであとゎクラブセットだけなの

ですがEmmyホント何でも
欲しぃ〜

ってモノか
一目惚れ
したモノ

興味のぁる
モノ以外いらなぃっ

てタイプなのでなかなかココロが動か

なかったのですが2012年スイッチが入

りやっと欲しぃ〜
って(o^^o)

つぃにウェアそしてGOLF
セットを

GETしちゃいました


周りにゎやっとだね!って言ゎれまし

たが・・・だって欲しぃ〜
って思ぇ

なかったんだも〜ん


SNOW用品ゎこれから少しずつ揃ぇて

ぃくけどやっぱBURTON


ゴ〜グルゎOakleyでもカッコいぃ

かも


お仕事がんばったご褒美ヴィトンにし

よぅと思ってたケド欲しぃモノがなぃ

ので
コレに決定〜


明日おぅちに届く〜


セット出張先で買ゎせてぃただぃた

んだけどスゴく良くしてぃただぃてあ

りがとぅございました


あとゎ教ぇてぃただぃて練習×2

お仕事もがんばります


声がまた・・・( ; ; )

EmmySmile
でがんばれば大丈夫っ



何があってもSmile
でがんばってれ

ば乗り切れる



みなさんも今日もSmile
で過ごせま

すよぅに(^人^)