プロフィ〜ルQ&A (#^.^#)

みなさんこんばんゎ(^-^)/

プロフィールでこんなQ&Aがあったの

でやってみました!(o^^o)


Q & A

長所: 仕事やプライベートなどのスイッチの切り替えができる!!!
短所: キレるとヤンキー勃発!!!頭が悪ぃ〜(T T) 心配性 (-。-;
まず家に帰ってすることはなに?: 荷物を置く〜服を脱ぐ〜手洗ぃうがぃ〜!
平均睡眠時間は?: 5時間くらい?!
ブログの更新頻度は?: 思ぃつぃたら(^人^)
ブログに何書いてる?: いろいろ〜!
何フェチ?: な〜んだろっ???(坊主カナ?!)
座右の銘は?: 座右の銘って何っ?
集めてるものは?: 美容に良ぃ物とかキラキラ!ブランドのモノ♪
Sですか?Mですか?: ドMっ☆

好きな食べ物は?: サラダ o(^▽^)o
嫌いな食べ物は?: たくさん (^_^;)
好きなスポーツは?: キックボクシング!!!空手!!!ダンス!!!サッカ〜!!
GOLFとスノボ教ぇてくださいっ(>人<;)
好きな男性タレントは?: 谷中敦(東京スカパラ)、Nick Carter(BSB)
好きな女性タレントは?: クリスティ〜ナアギレラ・ブリトニ〜・ファ〜ギ〜
好きなアーティストは?: Back street boys・Eminem・ATSUSHI(EXILE)
好きな雑誌は?: ViVi・VOCE・GULITTER
好きな本: O型の説明書・A型の説明書☆
好きな映画は?: ♪HIGH SCHOOL MUSICAL♪ ♪バ〜レスク♪
好きなテレビ番組は?: Music.ch・お笑ぃ・5時に夢中
好きな曲は?: 洋楽HIPHOP・R&B
好きなゲームは?: マリオの♪
好きなブランドは?: Burberry・Dior・
好きな車は?: ベンツとか外車
好きな場所は?: ヒ・ミ・ツ♪
好きな動物は?: Dog!
好きな休日の過ごし方は?: デ〜ト♪
好きな色は?: Black・GOLD・Pink・Blue
好きな言葉は?: 何事も諦めないヤツが勝つ!!!
好きなタイプは?: Emmyに尽くしてくれる人・大切にしてくれる人・長身・Sな人
嫌いなタイプは?: 自己中・メールや連絡を返さなぃ人・バカって言う人


一つだけ願いが叶うとしたら?: 言っちゃうと叶ゎなぃからヒ・ミ・ツ!
何をしている時が幸せ?: 歌ってぃる時♪ 好きなコトをやってる時

どうしてもこれだけは譲れないものは?: 自分???
デートでいきたいところは?: 好きな人とならどこでもっ☆
宝くじがあたったら?: 親にあげて欲しぃ物も買ぅけど大事にするっ!
前世はなんだと思う?: 犬
世界最後の日、あなたは何をしていますか?: 歌ってる♪
自分を動物に例えると?: 犬とかウサギ☆
自分へのご褒美は?: 癒しの時間♪
子供の頃なりたかった職業は?: 子役!!!
ここだけの話: 実ゎ人見知り&あまえんぼ〜デス(vv)
携帯の機種は?: Disney♪ i Phone!
今までで一番高い買い物は?: 車〜(EP82)
今の着うたはなんですか?: 洋楽!
今からでも挑戦したいことは?: やりたぃ事ゎ何でもっ!
今一番欲しいものは?: アクセサリ〜♪と腕時計!GOLF用品!
今、旅行でいきたいところは?: ハワイ〜!韓国!ニューヨーク!
あなたにとっての必需品はなに?: ヒ・ミ・ツ☆
1ヶ月毎日食べるとしたら何?: サラダっ☆
○○依存症です: Music〜♪・けいたい〜
ミュージシャン: バックストリートボーイズ・Westlife・EXILE・洋楽アーティスト
スポーツ選手: 魔裟斗・山本KID
ブランド: VUITTON・Dior・Burberry BLUELABEL・
ブランド: サマンサタバサ・Tommy girl

こんなEmmyです(^人^)

その他のご質問がありましたらいつで

も聞いてくださぃね!