年始から・・・

みなさんおはよぅござぃます(^-^)/

寝らんなぁ〜ぃ( ; ; )

眠ぃのに寝たぃのに寝らんなくて目が

イタィ(/ _ ; )

お疲れなんだけどなぁ・・・

昨日ゎEmmyのィラィラ
を察するか

のよぅにお友達から
がきましたo(^▽

^)o

地震の時も連絡くれたりいつも心配し

てくれる優しぃお友達なんだょね


とゎ言ってもEmmyがスノボ今年から

またやろっかなぁって言ってたのを

聞ぃてて連れてってくれるって(o^^o)

まだウェア買ってなぃしEmmy初心者

だから超ジャマしちゃいそぅなんだケ

ド今年ゎたくさん行くみたぃだからイ

ィらしぃ(^-^)

ただ・・・Emmyが何かをやろぅとす

ると必ずと言ってイィほど潰されて流

れちゃうから実現するかどぅか・・・



ゴルフ
も始めた途端一緒に連れてっ

てくれてた人が異動になっちゃって時

間合ゎずまったく行けなくなっちゃっ

たし


2012年年始
から落とされてるのでど

ぅかなぁ


もぅ去年からコレ以上落ちよぅがなぃ

のに


にしてもこのまま一睡もできずお仕事

かぁ


Emmy Smile
サンつぃてきちゃ

うんですけど〜


寝たぁ〜ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


安眠方法教ぇてくださいっ(>人<;)


☆Emmy☆