2012年 明けましたおめでとうございます!

みなさん謹賀新年 明けましておめでと

ぅござぃますm(_ _)m

今年もこんなEmmyですが応援よろし

くお願ぃいたします(^人^)

コメント&いぃね!ありがとぅござぃ

ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Emmy2012年ゎ信頼してぃるBossとの

mail
でSTARTぃたしました


てか超スイマ〜
とバトってぃたの

ですが見事勝利


年越しソバを食べCDTV
を観てぃた

時に
をぃただき結局2時すぎにいつ

ものよぅにリビングで寝落ち


寒くて起きたら朝5時過ぎ


気がはってるせぃかまだ風邪ゎひぃて

ぃませんがカラダが激疲れで疲れがと

れず・・・


昨日録画しためちゃイケ
を朝からつ

け元旦START


オカザイル
ヤバすぎる


朝から準備しながら大爆笑


しばらくお休みがなぃので今日ゎ初詣

に行って先ほど帰宅しました


今日ゎ元旦から地震があったんだね


Emmyじゃがバタ〜
探しで歩ぃてた

から気づかなかったんだケドお坊サン

が話してたので知りました


直後にお友達が
くれてたのも気づぃ

てなかった〜(>人<;)

でも気づかなぃほぅが幸せなコトもぁ

るね!

よけいなコトを耳や目から入れてしま

ぅと不安にやられてしまってヘンに精

神的に気にしすぎてしまぅからEmmy

ゎ知らなくてイィことゎ知らなぃほぅ

がありがたぃの


心配性ゎオトナになっても治らなぃ


早く安心できる世界になって欲しぃで

すね



あ〜マヂヤバぃ・・・


年始なのに疲れがハンパなぃ↘↘

皆にmailを返す余裕もなぃ(>人<;)

明日も出張に早く来て欲しぃと上司か



自分を必要としてぃただけるなんて本

当にありがたぃコトだしがんばらせて

ぃただきますょ


いつ自分に何が起きるかわからなぃか

らあぁしとけば良かったとか後悔しな

ぃよぅに生きていかなきゃって思ぅか

らもぅお仕事もプラィベ〜トも自分に

正直に全力でぶつかりたぃと思ってマ



あきらめるとかムリだし



昨日出張先のその上司と帰り際にお話

した時に

「そ〜いぇばEmmyさんのプライベ

〜トの話って聞ぃた事なぃよね〜」


って

「Emmyプライベ〜トのお話ゎ誰にも

した事なぃですょ!誰にも話さなぃか

ら」

「なんで?話しましょうょ!」

一緒にぃた仲良ぃスタッフさんが

「私けっこぅ知ってるかも」って

「でもEmmy自分の話しなくなぃ?」

「そぅいぇば聞ぃた事なぃ!私のゎみ

んな知ってるのに」

ってEmmyのこと知ってるのってEmmy

のガセネタでしょ(笑)

仲良ぃヒトにもEmmy自分のコト話さ

なぃし


逆にみんなのぃろんな話聞ぃても言ゎ

なぃし


ソコゎお仕事とキッチリしたぃだけ

なのでEmmyのお口ゎずっとミッフィ

〜ちゃんです(=^x^=)

Emmy不器用な性格なんでみんなみた

ぃに何でも話せる性格がうらやましぃ

です


さてとMusic
を聴きながら半身浴Tim

e
に入りますかな


2012年もEmmyの元気Power
&Emm

ySmile
全開でみなさんにSmile


なってもらぇるよぅにがんばります


みなさんもSmile
で過ごせますよぅ

に(^人^)

Live
したぃよぉ〜



☆Emmy☆