iPhone〜o(^▽^)o

おはよぅござぃます(^-^)/

の時間ですょね?(^_^;)

ん〜なんだか寝れませぬ( ̄^ ̄)ゞ

コメント&いぃね!ありがとぅござぃ

ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

iPhoneのデ〜タが空になってからiPhon

eにMusic
を入れるくらぃしかいじる

気がなくなりました(-。-;

のバックアップのデ〜タどこにいっ

ちゃったんだろ〜( i _ i )

イヤっ
もぅイィんです!

封印しましたから


昨日ゎ大好きなキックメンバ〜でLunch

をしましたo(^▽^)o

キックメンバ〜でゎEmmyが最年少に

なるのですがホントみなさんに面倒見

てぃただぃてぃて感謝です(^人^)

iPhone
にみんなが変ぇてきたので会

ぅたびiPhone
講習会的なカンヂにな

りますがソコでゎEmmyがパイセンに

なります(o^^o)

みなが喜ぶSmile
がホントうれしぃ



美容室に行ったらシャンプ〜してぃた

だぃた美容師サンがiPhone
で教ぇて

その話をとなりで聞いてぃたらしくま

た別の美容師サンが僕もiPhone
なん

ですけど〜ってまた教ぇて・・・


Emmyプライベ〜ト自分から話すタイ

プでゎなぃので相手から話してぃただ

けるほぅがホント助かります(^人^)

iPhone
ネタゎホントに話せるので人

見知りのEmmyにゎ大助かりデス


iPhone
ゎホント便利だし楽しぃよぉ



もぅすぐクリスマス〜
ですね!

サンタ
さんに何をお願ぃしましたか



Emmyゎ何も頼まなぃので年末年始の

お仕事をがんばったら自分にご褒美で

もと思ってmas(o^^o)

Emmyにゎジンクスもぁるのでヒミツ

なコトゎ口を開きません


だからお願ぃごともねっ(^-^)

ミラクル
ゎ信じてます!(^人^)

誰にでも現状を変ぇるチャンスゎある

と思ぅしきっかけを見つけることで変

ぇられるから


今がうまくまわってなくても1秒後に

ゎうまくまわるコトもぁる



あきらめちゃぜ〜ったぃダメ!ってコ

トね(^O^)/

あきらめなぃでがんばれば何年たって

も必ずつかめる


みんなが必ずHappy
にSmile
にな

ることができるんだから


今週末ゎEmmyサンタ
がんばります

o(^▽^)o

今日ゎ道場の忘年会だけど明日から3

日間出張だし・・・考ぇよっ


今日もみなさんがSmile
で過ごせま

すよぅに(^人^)


HAPPY Christmas



☆Emmy☆


 
  • コメント(全1件)
  • ゆうや 
    12/22 09:22

    出張頑張ってくださ

    Emmyサンタさん、家にも来て下さ
    煙突ないけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)