封印( ̄^ ̄)ゞ

みなさんこんばんゎ(^-^)/

最近千葉や茨城で地震が多ぃですね((((

;゚Д゚)))))))

また大きぃの来るのかなぁ( ; ; )

こわぃよぉ〜ヽ(´o`;

コメント&いぃね!ありがとぅござぃ

ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

冬の星空
ゎホントキレィ


15日のふたご座流星群
流れ星見まし

たか?


Emmyゎバッチリっ!


でもホント一瞬で消ぇちゃう


一瞬の間に願い事3回なんて全然言ぇ

なぃ


それでも叶ぇたぃ
って強ぃ気持ちが

ぁるからムリだとわかってぃても努力

するんですょね(^人^)

その気持ちが大事なんだと思ぃます!!

最近Emmyに恋愛相談をしてきてたお

友達がどんどんHappy
になってきて

ぃますo(^▽^)o

みんな恋に悩んで自分の気持ちにフタ

をしよぅとしてたのΣ(・□・;)

でもあきらめず乗り越ぇてきたから

大切なコトに気づけたり大切なモノを

見失ぅコトなくHappy
をつかむ事が

できたんだょねo(^▽^)o

Emmy悩みとか恋愛相談とかお友達に

も誰にもできるタイプぢゃなぃから

ヒトに意見とか言ってるだけみたぃな

(^_^;) 相談を聞く事がEmmyの使命みた

ぃです(*^_^*)

まぁでもみんながHappy
になれば

みんながSmile
になるしEmmyも

うれしぃデスっ!(o^^o)

クリスマスもありがたぃ事にお仕事を

ぃただきました(^人^)

3日間出張でがんばりますっ(^O^)/

仕事に生きるオンナですから〜(`_´)ゞ


なんだかすべてを忘れろ!と言ゎんば

かりにEmmyのiPhoneのデ〜タが全部

飛びまして・・・
何回やってもダメ

だとゆぅ事ゎそぅゆぅ事なのかな


昨日出張から帰ってきてから今日1ニチ

寝ずにパソコンと戦ぃましたがパソコ

ンとかまったく知識がなぃので負けま

した(T ^ T)

mailも写真も音楽もすべて消ぇてしま

ったので過去ゎ過去


と考ぇ封印しよぅと思ぃます


明日からみなさんがSmile
でぃられ

ますよぅに(^人^)


☆Emmy☆

 
  • コメント(全2件)
  • 抹茶あいす 
    12/20 02:43

    えっ!? データ全部とんだの??((((;゚Д゚)))))))
    パソコンにバックアップとってないんやっけ(>_<)
  • ゆうや 
    12/22 01:34

    何を願ったのですか
    緒で教えて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)