I Love Music♪───O(≧∇≦)O────♪

みなさんこんにちゎ(^O^)/

今日ゎお天気も良く気持ちイィですね

‼ o(^▽^)o

コメント&いぃね!ありがとぅござぃ

ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とてもうれしぃありがたぃお言葉(T ^ T

)

ツラィこともイヤなコトも乗り越ぇら

れるよぅに元気
にSmile
になって

もらぇたらEmmyの本望です‼ (^人^)


今日ゎキック
に行きボコられひさび

さにボディ入って効きました〜


1週間で体脂肪率−3%


キック
マヂヤバぃ最高♪( ´θ`)ノ

今日ゎ動きが違ぅって言ってぃただけ

たのでもっとがんばるぞぉ〜‼ o(^▽^)o

先日群馬の出張の帰りに用事があって

寄った場所があったのですが星
がキ

レィで遠くに見ぇる夜景
もキレィで

超素敵な場所を知りましたo(^▽^)o

お気に入りの場所


群馬っていぃなぁって改めて思っちゃ

いました(o^^o)

作詞をしてぃるとぃろんなコトに気づ

かされることがあります(゚o゚;;

ヒトの優しさや自分の未熟さなどホン

トぃろぃろ・・・

気づぃたらまたソコからスタ〜トでき

るから成長できるんですね!

今週ゎ毎日スイッチ
が入りおうちで

もMusic
を爆音で聴きまくって寝れ

なくなってしまってぃますがEmmyゎ

ホントいつもMusic
にも助けてもら

ってます


みんなもがんばろ〜(^O^)/




☆Emmy☆





 
  • コメント(全1件)
  • ゆうや 
    12/7 22:11

    冬の夜空は綺麗です

    音楽
    ていいですね

    Emmyさん頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)