12月だぁ〜!!(゚ロ゚屮)屮

みなさんこんばんゎ(^O^)/

今日ゎお天気も悪く寒かったですね(-。-

;

コメント&いぃね!ありがとぅござぃ

ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

12月になっちゃいましたね〜w(・0・☆

)w 早ぃなぁ〜

忘年会シ〜ズン
ですが今年も参加で

きなそぅです


今日ゎ少しだけカラオケ
に行ってき

ましたぁ〜! わー(^0^)-い

Misiaさん、ドリカムさんを歌ゎせて

ぃただぃてきました(-^艸^-)

歌が好きすぎる
ホント音楽ナシで生

きてぃけません(。・・。)

どなたかフリ〜タイム11時間歌ぃま

くり耐久カラオケ
参加しませんか


(笑)

音響が良ぃと気持ちよく歌ぇますね


アクタ〜ズスク〜ルでゎマイクを使ゎ

ず遠くにぃる人まで聞こぇるよぅにと

レッスンで歌ってぃたからかEmmy声

がデカぃんです


耳が悪ぃからなおさらですかね


直さなきゃ・・・(* v v)。 ハズカシ

体脂肪の話をしたらヤバぃなって言ゎ

れたので今がんばってるコトがあるん

です


言ってしまぅとまたジンクスがぁるの

でシ〜クレット


Emmy直すとこだらけ(´。-。\)シクシク

でも自分のためだからがんばるぞぃっ

‼ =*^-^*=にこっ♪

運命も人生も自分次第で変ぇられる(ノ・

∀・)ノ

ミラクルゎ必ず起きる


自分を信じてがんばろっ‼

お守り
もぁるしきっと大丈夫っ

☆^(o≧▽゚)o

みなさんゎ何か大切にしてぃるモノあ

りますか?



明日もみなさんがSmile
で過ごせま

すよぅに‼ (^人^)


☆Emmy☆







 
  • コメント(全1件)
  • ゆうや 
    12/2 01:33

    カラオケいっちゃいますか
    (笑)
    Emmyさんの歌声で元気してくださ

    お仕事頑張ってください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)