素直がいぃね (*^_^*)

  • Emmy 公式ブログ/素直がいぃね (*^_^*) 画像1
みなさんこんばんゎ(^O^)/

ホント寒くなりましたねヽ(´o`;

風邪などひぃていませんか?

コメント&いぃね!ありがとぅござぃ

ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Emmyゎいつでもどこでも元気です!o(

^▽^)o



先日ゎ業界の方がたくさんいらっしゃ

ったParty
に事務所の社長サンからお

話をいただき参加させてぃただきまし

た(^人^)

週末や祝日ゎ出張のためなかなか参加

させてぃただく事ができなぃのでホン

トうれしかったデス♪───O(≧∇≦)

O────♪

社長サンのおかげでぃろぃろな方とお

話をさせてぃただく事ができましたo(^

▽^)o

さらにPower up
して歌にぃろぃ

ろCMとかもチャレンジしてがんばりた

って気持ちになりました


本当にありがとぅござぃましたo(^▽^)o

好きなコトが出来るってありがたぃコ

トだし幸せなコトですね



先週末の出張ゎ忙しくバタバタして終

ゎりましたが忙しぃのが楽しぃEmmy



少なぃスタッフさんでやりとげた達成

感ホント楽しかったぁ〜


もっともっと力になれるよぅにがんば

らなぃと


ここんとこまた悩みやグチを聞く機会

が多かったなぁ


お仕事の事、プライベ〜トの事など・

・・

みんなツライ時ゎ誰だってぁるからね



今日ゎアニキからの相談が
(^◇^;)

ぃろぃろありますなぁ↘↘


Emmyよく「何で彼氏いなぃんです

か?」って聞かれるんだけど・・・

Emmy
1番好きなヒト
とぢゃなぃ

なら彼氏が出来なくても結婚できなく

てもイィんですw (o^^o)

自分の気持ちをごまかしたりウソゎつ

けなぃタイプなのでわかりやすぃ(笑



ただ人生で初めて最初で最後って決め

て自分から告白をしたコトが1回あっ

たのですが・・・見事振られました‼

♪( ´θ`)ノ

もぅ自分からゎ告白ゎしません(^_

^)

でも自分の気持ちに気づぃたら自分の

気持ちにゎ素直に正直にいたぃと思ぅ

本当に想ぅと態度や行動に出てしまぅ



コトバにしなくてもそれが
スキ


って証拠だと思ぅから

コトバで伝ぇるって大切なコトだけど

(#^.^#)

たくさんの星
の中でも自分が見つめ

る星
ゎ1つだけ
だから


みなさんゎ自分にとって1番大切な星

見つけられましたか?(^-^)


☆Emmy☆

 
  • コメント(全1件)
  • 抹茶あいす 
    12/1 03:00

    何かいろいろコメントを長々と書くと、ボロが出ちゃいそうなんで、あまり書きませんが(苦笑) Emmyさんの素直さは、良く分かってるつもりですよ(^-^)/ 人間的にも、仕事的にも「素直」って、大事ですからね♪ 1番大切な星か〜☆(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)