ノリノリ〜♪( ´θ`)ノ

  • Emmy 公式ブログ/ノリノリ〜♪( ´θ`)ノ 画像1
  • Emmy 公式ブログ/ノリノリ〜♪( ´θ`)ノ 画像2
  • Emmy 公式ブログ/ノリノリ〜♪( ´θ`)ノ 画像3
みなさんこんばんゎ(^O^)/

音楽
ガン聴き
してテンション↑↑

コレが始まると朝までノリノリ
で寝

れなくなってしまぅ♪( ´θ`)ノ

コメント&いぃね!ありがとぅござぃ

ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

iPhoneを使ぃ始めてからMV
がイヤ

ホン
で爆音で聴けるので夜中おぅち

でもベランダでもすぐMusic
の世

界に入りまくってしまぅのですo(^▽^)o

Live
ゎマヂ最高


テンションHigh↑↑
で夜中でも踊り

まくっちゃってます♪( ´θ`)ノ

先週iPhone4Sにチェンジしましたo(^▽

^)o

3GSの時ゎWhiteにしたんだケド今回ゎ

Blackに


キラキラ好きなのでケ〜スゎGOLDラ

メ(#^.^#)

大好きなダッフィ〜も一緒デス


Music
とどこでも一緒だからiPhone

マヂ手放せませんっヽ(´o`;

電話
やmail
よりもMusic
でしか

使ってなぃからなぁ〜(o^^o)

Emmyが歌をやり始めるきっかけとな

った大好きな
Back street boys


みなさん聴ぃてみてくださぁ〜ぃ(^O^)



あと
westlife


westlife
When your loo

king like thatでノリノリです♪( ´θ`)ノなぅ

星空を観ながら
BSB
westlife

の曲を聴くとマヂヤバぃですょ


みなさんがSmile
で過ごせますよぅ

に(^人^)


☆Emmy☆