まだまだ(*☻-☻*)

  • Emmy 公式ブログ/まだまだ(*☻-☻*) 画像1
  • Emmy 公式ブログ/まだまだ(*☻-☻*) 画像2
  • Emmy 公式ブログ/まだまだ(*☻-☻*) 画像3
みなさんこんばんゎ(^O^)/

寒くなりましたねぇ〜(^_^)

Emmyの大好きな星☆がキレィに見ぇ

ると寒くても夜空を観ながらボ〜っと

しちゃいます(^人^)

コメント&いぃね!ありがとぅござぃ

ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Emmyの周りゎクリスマスイベントが

始まったのでこれから行く人がけっこ

ぅいますよ( ´ ▽ ` )ノ

みなさんも夢が叶ぅ場所に是非行って

みてくださぁ〜ぃ‼ (o^^o)

Youtubeにものせてぃただぃてぃる

EmmyのLive♪映像を観てぃたら寝れな

くなってしまぃました♪( ´θ`)ノ

歌ぃたぃ・・・(/ _ ; )

Live♪がやりたぃ(/ _ ; )

まだまだやれるEmmy(`_´)ゞ

曲を提供してくださる方募集中です‼

音楽のPowerゎホントにスゴぃです☆*:

.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさんをSmile
にできるよぅに

がんばりますっ‼

☆Emmy☆