おひさしぶりデス! m(_ _)m

  • Emmy 公式ブログ/おひさしぶりデス! m(_ _)m 画像1
みなさんおはよぅござぃます(^O^)/

全然更新できずにごめんなさぃ(/ _ ; )


一気に寒くなりましたがみなさん風邪

などひぃていないですか⁇

暑かったり寒かったりが急すぎてカラ

ダがついてぃくのがタイヘンですね(-。-;

今月もありがたぃ事にお仕事をぃただ

ける事になりました。・°°・(>_<)・°°・。

初心の気持ちを忘れずがんばります‼

ホントみなさんに感謝です‼

実ゎMCのお仕事の商売道具のどの調子

が悪くなかなか治らなかったのですが

お仕事に穴を空けるワケにゎいかなぃ

ので支障が出なぃよぅにそのまま続け

てぃたら右耳が聞こぇなくなってしま

ぃました(/ _ ; )

突発性難聴のせぃかと思ぃ様子をみて

ぃたのですがいつもと何か違ぅし話す

のにも支障がぁるので病院に行ったと

ころ滲出性中耳炎になってました(ーー;)

まだお薬で治療して様子みてますが良

くならなければ鼓膜を切開するみたぃ((

((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

こゎいよぉ〜(v_v`)はぁ・・・

7種類のお薬飲んでるケド今だに聞こ

ぇなぃし(/ _ ; )

みなさんもちょっとでもカラダの不調

を感じたら病院行きましょうね!

OFFの日ゎのどと耳をぃたゎるよぅに

しよぅと思ぃます・・・が使ゎなぃよ

ぅにしよぅと思ぅと歌ぃたくなってし

まぅ(;)

音楽聴けなぃとかありぇなぃし・・・

(´⌒`。)

でものども耳も失ったら致命傷なので

がんばります‼ (>人<;)

応援してくださぃ‼ (>人<;)


みなさんもSmile
で過ごせますよぅ

に(^人^)


コレ↓観たぃなぁ♡


 
  • コメント(全1件)
  • 抹茶あいす 
    10/6 02:49

    あらあら(>_<) そんなことになっていたとは(/ _ ; ) 早く治ると良いね☆ お大事に♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)