Girls talk・・・(ノ∀`*))))

おはよぅございま〜す(^O^)/

なんだか寝れなぃ日々が続ぃてぃますが

また何か不安や考ぇごとなのかしら(´▽`

*)アハハ

コメント&いぃね!ありがとぅござぃま

ぁ〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いぃなぁDisney(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

Emmy行きたすぎ〜( ●≧艸≦) キャッ

みんな土日休みの人ばかりでEmmyゎも

ぅ4年出張のお仕事をリピ〜トでぃただ

けてぃるのでアナを空ける事ができず土

日の予定ゎすべてキャンセル&おことゎ

りしなきゃなのです(●>ω<)ノ゙ハイッ

温泉とか行ってまったり〜したぃ♥

恋愛もしたぃなぁ♥

人生を変ぇるNewsが起きなぃかしらっ



恋愛といぇば・・・Girls talk( ●≧艸≦) キ

ャッよくしますね〜(o^^o)

想ゎれるほぅが幸せだょね〜って今日も

話したばかり(●・・●)ポッッ♪

Emmyメ〜ルとか電話をマメにしなぃと

不安になっちゃうタイプなの(* v v)

お仕事とか出来なぃ時ゎしょうがなぃケ

ド出来る時に必ず返してくれるよぅなカ

ンヂねっ♪

つねに一緒にぃられれば不安なんてなく

てイィけど会ぇなぃ時こそメールとか電

話でつながっていたぃタイプ♥

自由人って言ゎれるケド全然違ぅし〜尽

くし型です(#^.^#)

シカトがホント1番イヤ(ノ_・、)冷めちゃ

う・・・

想ゎれるってホント幸せですね〜:;。+゚+

。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


今日もみなさんがHappyにそしてSmile

になれますよぅに(^人^)


☆Emmy☆