とつぜんっo(≥v≤)o

  • Emmy 公式ブログ/とつぜんっo(≥v≤)o 画像1
  • Emmy 公式ブログ/とつぜんっo(≥v≤)o 画像2
  • Emmy 公式ブログ/とつぜんっo(≥v≤)o 画像3
みなさんおはよぅござぃます(^O^)/

今日ゎまた暑くなりそぅなカンヂですね

(^_^;)

Emmyゎただぃま愛用中のマグ
で朝

ご飯のカフェオレを飲みながらBlog更

新ちぅデス(o^∇^o)ノ

コメント&いぃね!ありがとぅござぃま

す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日ゎ夜とつぜん友達から電話


「も〜聞ぃてよぉ〜!( *`ω´) 今から

行くゎ〜」って

ワィンと自分で作ったお料理を持参して

すでに酔っ払ったまま真っ赤なお顔


ですぐ到着っ


ダンナさまとぃろぃろあったみたぃで

( T_T)\(^-^ )

幸せの中にもィロィロあるょね(o^-^o)ウラヤマシっ

Emmyの今の癒しゎ・・・(#^.^#)

この♥ダッフィ〜♥と♥シェリ〜メイ♥

EmmyがLandに行ってる時にちょうど

Seaに行ってたお友達がぃてo(^▽^)o買

ってきてもらっちゃいましたぁ☆*:.。. o(

≧▽≦)o .。.:*☆カンシャ!

Seaにしか売ってなぃと聞ぃたダッフィ

〜をドンキホ〜テで売ってたケド・・・

!(◎_◎;)

EmmyゎSea行って購入派デスナ!<( ̄

︶ ̄)>

Sea行ってみたぃよぉ〜(T ^ T)


今日もみなさんがSmile
で過ごせます

よぅに(^人^)



☆Emmy☆