おはよぅござぃまっする(*☻-☻*)

  • Emmy 公式ブログ/おはよぅござぃまっする(*☻-☻*) 画像1
  • Emmy 公式ブログ/おはよぅござぃまっする(*☻-☻*) 画像2
  • Emmy 公式ブログ/おはよぅござぃまっする(*☻-☻*) 画像3
みなさんおはよぅござぃます(^O^)/

今日ゎ涼しげで過ごしやすぃですね(^-^)

コメント&いぃね!ありがとぅござぃま

す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ホテルでBlog更新する予定がワィン飲

んで爆睡(( _ _ ))..zzzZZしちゃってマシ

タっ(>人<;)ゴメンナサィっ‼

出張あけでアタマが働かにゃいので

ランドのかゎゆぃ写真U〜Po(^▽^)o

お昼に食べたミッキ〜の手のカタチをし

たかゎゆぃモノゎ♡グローブシェイプチ

キンパオ♡

毎回行くハンバ〜ガ〜屋さんに行ったハ

ズなんだけどメニュ〜が・・・( ̄▽ ̄)

「きっと震災でメニュ〜変わったのかも

ね〜」

「全部中華か韓国だね〜!(◎_◎;)」

なんて話しながらかゎゆぃ手に惹かれ

食べるのもったぃなかったけどペロリと

ぃだだきましたン(o^^o)オィシカッタヨ


午後ゎ雨も降ったり止んだりでパレ〜ド

中止の放送が・・・(ーー;)

でもキャストのかたが

「もしかしたらミッキ〜がご挨拶に来て

くれるかもしれません(^-^)」

な〜んて言ってくれちゃうカラ雨がパラ

つくなか待っちゃったょね〜♪(´ε` )

・・・アレッ!(◎_◎;)・・・アラッ

(゚o゚;;・・・アレッて・・・(; ̄O ̄)

ぬゎ〜んと目の前のお店にハンバ〜ガ〜

の写真が( ̄◇ ̄;)アリャッ

メニュ〜が変わったンぢゃなかったンだ

ぁぁぁ・・・(-。-;

またやっちまぃましたEmmyヽ(´o`;

も〜店内の作り一緒だし〜(T ^ T)

まぁディナ〜ゎ必ずビュッフェo(^▽^)o

ココゎ絶対間違ぇなぃし(^_−)−☆たくさ

んサラダ食べれたカラ大満足〜o(^▽^)o

ってコトで(^人^)みなごめんょ〜!


今日もみなさんがSmile
で過ごせます

よぅに(^人^)


☆Emmy ☆