どりぃむ わんだぁ らんど〜♪───O(≧∇≦)O────♪

  • Emmy 公式ブログ/どりぃむ わんだぁ らんど〜♪───O(≧∇≦)O────♪ 画像1
  • Emmy 公式ブログ/どりぃむ わんだぁ らんど〜♪───O(≧∇≦)O────♪ 画像2
  • Emmy 公式ブログ/どりぃむ わんだぁ らんど〜♪───O(≧∇≦)O────♪ 画像3
みなさんこんにちゎ(^O^)/

体調悪かったりバタバタ忙しかったりと

ひさびさの更新になってしまぃました

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ゴメンナサィ


コメント&いぃね!ありがとぅござぃま

す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

急に暑くなってみなさん体調崩したりし

てぃませんか⁇

節電ですが熱中症気をつけましょうね‼

外食続きでSummer
なのに太って

しまったEmmyですが月曜日
Emmy

の大スキ
な場所へ行ってきましたぁ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

空ぃてるって聞ぃてたケド学校の振替⁈

とかあったのか超混んでたぁ( ̄▽ ̄)

写真か文章の間に挟めナィし3枚しか

UPできなぃので全部見せられませんが

(>人<;)

乗りモノ乗れなぃEmmyゎパレ〜ド専門

なので毎回パレ〜ドすべてノリノリでし

た♪( ´θ`)ノ

午後途中雨
がパラパラ降ってきたり

したケド雨
のパレ〜ド観たらまた

あがってエレクトリカルパレ〜ドも観れ

たりテンションあがりまくりデシタ♪(´ε

` )

バズのアトラクションゎ毎回2〜3回

乗るケド今回ゎ混んでて1回しか乗れな

かったぁヽ(´o`;得点競ぅだけなんだ

けどね^o^♬

あとゎジャングルクル〜ズとか乗ったょ

〜o(^▽^)o

そしてショッキングだったのが欲しかっ

たダッフィ〜とシェリ〜メイのぬいぐる

み"(・・、)

なっ なんと〜っっ!(◎_◎;)

Disney seaにしか売ってなぃんだって

゜゜(´□`。)°゜。!!

お目当てだったから超ショック。・゜・

(ノД`)・゜・。

ペア欲しぃよぉ〜(T ^ T)


☆Emmy☆

 
  • コメント(全1件)
  • ゆうや 
    6/22 23:29

    こんばんはぁ

    夢の国いいですねぇ

    リフレッシュできたかな
    調気をつけて頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)