いぃニオ〜ィ ♪( ´▽`)

  • Emmy 公式ブログ/いぃニオ〜ィ ♪( ´▽`) 画像1
みなさんこんばんゎ(^O^)/

今日ゎお天気よぃでしたね〜o(^▽^)o

Emmyもおひさま
のよぅな人間にな

りたぃデス‼(o^^o)

コメント&いぃね‼ぁりがとぅござぃま

す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いやぁ〜っっまぃりましたっ( ̄▽ ̄)

なかなか胃が元気になってくれませぬ(*

☻-☻*)

なのに◯リングルス一気食ぃが止まら

ず(^◇^;)

なかなかやりますなEmmyの胃クンψ(`

∇´)ψ


先日Emmyが仲良しのシャレオツなカッ

コいぃアネさんとお茶してた時にニオィ

の話になりまして・・・(^◇^;)

Emmy「Emmyどぅしてもシャンプ〜の

ニオィがしなぃとイヤなんですょね〜!

だから夜と朝シャワ〜あびるンですケド

夕方にゎニオィ消ぇてるンですょ


あねサン「私コレ使ってるょ!ニオィも

イィし髪もしっとりするし


Emmy「あっ!(◎_◎;) ソレ1本¥2000

くらぃするやつですょね〜⁇( ̄◇ ̄;)

Emmyも容器かゎゆぃし気になってSH

OPで見てました!」

あねサン「この前ゎコレ使ってて飽きち

ゃって次コレ使って飽きちゃって・・・



てか高ぃのばっかなんすけど・・・的な

( ̄▽ ̄)

しかもダンナさまが飽きたやつを使って

るとゆぅ・・・( ´ ▽ ` )ノ

Emmy「メンズでいぃニオィのするヒト

って好きなんですょ(o^^o) 香水つけすぎ

とかぢゃなく通りすぎた時にほのかに香

るカンヂがいぃですね〜o(^▽^)o」

あねサン「ニオィとか気をつかってなぃ

オトコゎムリだね!不潔だし・・・」

ガ〜さすです‼ (`_´)ゞ

でも気をつかぅこともエチケットかな⁈

(#^.^#)

Emmyの愛用シャンプ〜ゎコレ♥

ロ〜ズの香りが好きでボディソ〜プも

コレです♥

香水ゎブルガリ♥ オムニアクリスタリン



みなさんの好きな香りゎありますか⁇

(o^^o)

キレィなカッコいぃ女子になりたぃです




☆Emmy☆





 
  • コメント(全1件)
  • ゆうや 
    6/16 12:38

    いい香する人いいですねぇ

    飽きたらください

    俺もこれからの季節は汗かくので気をつけます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)