スゴぃね総選挙 (o^^o)

  • Emmy 公式ブログ/スゴぃね総選挙 (o^^o) 画像1
みなさんおはよぅござぃます(^O^)/


みなさんコメント&いぃね!ありがとぅ

ござぃます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


体調心配してくださったりホント優しぃ

ですね(/ _ ; )


今日ゎ朝からAKBさんの総選挙の話題

でもちきりですね(^∇^)


応援してくださるみなさんがぃて支えて

くださるみなさんがぃて今の自分がぃる

のであの涙ゎこちらにも伝わってきちゃ

いました( ´ ▽ ` )ノ

アクタ〜ズスク〜ル時代TOPの専科ク

ラスその下の準専科クラスにゎやはり

特典がぁりそこを目指してみんながんば

ってましたね〜(o^^o)


Emmyゎダンスミュ〜ジックコ〜スから

スタ〜トして準専科クラス→専科クラス

でがんばらせてぃただきました(`_´)ゞ

準専科クラス時代ゎ東京厚生年金会館で

メインボ〜カルをさせてぃただぃたりぃ

ろぃろな経験をさせてぃただき鍛ぇられ

ましたね( ´ ▽ ` )ノ

仲間でぁりライバルのアクタ〜ズの仲間

ゎ今だに仲良しでみんな大好き☆*:.。. o(

≧▽≦)o .。.:*☆

みんながんばってるのを応援しあってマ

スo(^▽^)o

ホント応援してくださるみなさんの声っ

て大きなPowerになります☆*:.。. o(≧▽

≦)o .。.:*☆


これからもぃろんな事にチャレンジ(^ー

゜)

がんばりますので応援してくださぃ(^

人^)


よろしくお願ぃしますm(_ _)m


Emmyの大好きな映画バ〜レスク♥

毎日観ちゃってマス♪───O(≧∇≦)O────♪

あんなエンターテイナ〜になりたすo(^

▽^)o


今日もみなさんがSmile(^∇^)で

過ごせますよぅに(^人^)


☆Emmy☆