ふっかぁ〜つ(^-^)/

  • Emmy 公式ブログ/ふっかぁ〜つ(^-^)/  画像1
みなさんおはよぅござぃます(^O^)/


今日ゎ雨・・・ちょっと肌寒ぃですね


みなさん風邪ひかなぃよぅに気をつけて

くださぃねヽ(´o`;


コメント&いぃね!ありがとぅござぃま

す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ホントこゎがりで・・・(-。-;


出張から帰ってきてカラちょっと体調

くずしちゃってました(^_^;)

もぅ大丈夫‼ 元気イッパィです‼(^ー^)ノ

群馬での出張のお仕事もぁりがたぃ事に

来月でもぅ4年目に入ります(^人^)

毎週お世話になりこんなEmmyのために

たくさんのかたが動ぃてくださったりぃ

ろんな経験をさせてくださったりと本当

に感謝の気持ちでいっぱぃの現場デス‼

(/ _ ; )

自分を信じてくれるヒト、必要としてく

れるヒトのためにもがんばりマス(^O^)/

歌ぃたぃなぁ〜ヽ(´o`;

ミラクルゎ必ず起きると信じてるから

何ごともあきらめずにがんばるぞっ‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日もみなさんがSmile
で過ごせます

よぅに(^人^)


☆Emmy☆